miracle rabbits交流会

2022/06/17(金)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

miracleave株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ご興味ある方!!
先着順 無料 1人 / 定員5人

イベント内容

参加方法

TECHPLAYのアカウントをお持ちの方は当記事の申込ボタンから、
アカウントをお持ちではない方は以下リンクから参加することが可能です!!

イベントに参加する!!

※人数に限りがございますので、人数があふれた場合は抽選とさせていただきます。

なぜ開催するのか

・リモートワークは快適! だけど会社やエンジニア同士の繋がりがなくなってしまった。

・これからエンジニアになりたいけど、現役エンジニアさんと気軽に会えなくなってしまった。

・転職も考えたりもするけど、重い腰が上がらない。

・スカウトメールはたくさんくるけど、どこがいいかわからない。

悩みはつきませんね・・・。
弊社が毎月開催している技術系Meetup「mirameet」でも、
悩み相談や「ぶっちゃけどうなの?」というご相談いただくことが多いです。


そこで!!


弊社エンジニアだけではなく、他社さんのエンジニアさんやフリーランスの方も交えて、
カジュアルに話をしようという交流会になっております。

仕事の話だけでなくてもOK!昨年開催した交流会ではAPEX仲間を見つけている方もいらっしゃいました!

・エンジニア同士の横繋がりを作りたい!

・技術の話で盛り上がりたい!

・ここだけの話・・・をしたい!

・転職を考えていて色んな人の話を聞きたい!

・仕事だけではなく、趣味でも繋がりたい!

という方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただけますと嬉しいです。

こんなことやります!!

■日時
・開催日:2022年6月17日(金曜日)
開始:19:00
終了:21:30

■会場

・東京都千代田区東神田3-4-12
 ※詳細住所については後日メールでお送りいたします。

■参加費

・無料です!!

■持ち物

・なし(差し入れ大歓迎ですw)

■タイムテーブル

・19:00~19:05  はじめに

・19:05~19:10  30秒自己紹介

・19:10~21:30  交流会

■その他

・軽食、アルコールの提供があります

注意事項

・コロナウィルス感染防止対策を行った上で実施いたします。
・コロナウィルス感染防止対策のため、飲食以外はマスク着用でお願いいたします
・コロナウィルス感染に関して、弊社は一切責任を追いません
・宗教勧誘、営業活動などはご遠慮ください
・当日は、miracleave社による写真や動画撮影が行われる予定です
・参加者のみなさまが映り込む場合があります。それらは、miracleave社によるイベント終了後の広告物、取材メディアによるWEBなどに露出/掲載される場合がありますので、撮影NGの方は事前にご連絡ください。

関連するイベント