【結果につながるコンテンツマーケティング】リード獲得から商談・受注までの実践ノウハウセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社と株式会社Innovation & Co.がコンテンツマーケティングとMA活用で今から成果を出すためのリード獲得&商談創出のノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・Webサイトからリード獲得したい方
・既存リードを商談・受注につなげたい方
・Web経由の売上拡大に課題をお持ちの方
・マーケティング担当者様
<タイムテーブル>
15:00-15:05 挨拶・概要説明
15:05-15:30 第一部:サイトエンジン株式会社
15:30-15:55 第二部:株式会社Innovation & Co.
15:55-16:00 第三部:Q&A
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・株式会社Innovation & Co. セールステックユニット ユニット長:遠山 聡美
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
これからはじめる!コンテンツマーケティングを駆使して”今から”リード獲得する方法とは?
<概要>
多くの企業がリード獲得を目的としてコンテンツマーケティングを行っていますが「興味はあるが何から始めればよいかわからない」「オウンドメディアを運営しているがなかなか成果が出ない」という方も多いのではないでしょうか。
本セミナーではそのような方に向けてコンテンツマーケティングでリード獲得するための考え方や作成・改善すべきコンテンツの優先順位など、0から成果を出す方法をお伝えします!
<セミナーで学べること>
・コンテンツマーケティングでリード獲得するための考え方とは
・実際どんなコンテンツから作成・改善していけばよい?
・継続しないと成果は出ない!中長期で考えるコンテンツマーケティング
【第2部 株式会社Innovation & Co.】
<セミナータイトル>
コンテンツマーケティングで獲得したリードから”受注”を生み出す、3つのポイント
<概要>
デジタルマーケティングの施策として注目を浴びている、「コンテンツマーケティング」ですが、コンバージョン、リードを取るだけで満足していませんか?
せっかく獲得したリードですから、商談・受注までつなげたいですよね。
そこで、コンテンツマーケティングで獲得したリードの特徴から、商談・受注につなげるまでの方法をご紹介します。
<セミナーで学べること>
・コンテンツマーケティングで獲得できるリードの特徴は?
・見込み顧客に合わせた「適切なコミュニケーション」の取り方
・”隠れHotリード”を見逃さないための、オウンドメディア活用術
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。