概念だけでは終わらない!営業DXで受注を増やす実践的な方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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参加者
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先着順 | 無料 |
イベント内容
イノベーションの処方箋~概念だけでは終わらない!営業DXで受注を増やす実践的な方法~
概要
本勉強会セミナーでは、ゲストスピーカーより活用しやすいテクノロジーをご紹介いたします。さらに、ワークショップを通して、営業DXについてより理解を深めることができる時間を設けております。
今回はアンドデジタル株式会社 執行役員CRO 中里草大さまより【営業のDX】をご紹介します.
詳細
昨今、「DX」というキーワードはバズワードにまで成長しています。改めて、DXとは何か?
私たちアンドデジタルは、「DXとはデジタルを用いて、顧客・消費者へ新しい体験と価値を提供すること」と定義します。そのために、ビジネスを変革し、新しい体験と価値の対価として収益を得て事業が成長する。そう考えています。
本セミナーでは、
・「営業DX」の本質について
・中小・ベンチャー企業がデジタルを活用して営業の生産性を上げる方法
・その先の営業DXを進める方法
をご案内いたします。
「受注に繋がる案件を効果的に獲得したい!」
「営業チーム全体の能力を底上げしたい!」
「営業の受注率を改善したい!」
など、営業に課題をお持ちの企業様へ向けてのセミナーです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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15:55〜 | 受付開始 |
16:00〜 | セミナー開始 |
16:05〜16:40 | アンドデジタル株式会社 中里さまより講演 1. 営業DXとは何か? ・デジタル活用とDXの違い ・営業DXの本質 2. 生産性の方程式 ・生産性=受注売上÷営業コスト ・デジタルを活用して営業の生産性をアップする実践的な方法 3. 生産性改善の先にある営業DXを進める方法 ・営業DXにより受ける恩恵 ・営業DXを実行するための具体的なステップ |
16:40〜16:55 | ワークショップ |
16:55〜17:00 | アンケート |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
こんな方にオススメのセミナー
- DXというキーワードをよく聞くが、イマイチ腹落ちしていない
- 営業の受注率を上げたい
- 組織全体の営業力を強化したい
- 受注につながる案件を効率的に獲得したい
参加費
無料
登壇企業紹介
◯アンドデジタル株式会社
◯設立 2015年3月
◯代表取締役CEO 伊藤 雄剛
◯事業内容
中小・ベンチャー企業の売上拡大のために必要な「デジタル活用・DX推進」をワンストップで支援
デジタルを活用して売上をあげるためには、
「デジタル活用やDXの戦略を設計すること」
「デジタルを活用する人材・組織基盤を作ること」
「デジタルツールを導入してIT基盤を作ること」の3つが必要となります。
アンドデジタルは、これらをワンストップかつ中立的な立場で提供することにより、中小・ベンチャー企業が最低限の費用で最大の効果を高確率で出すことを一緒に目指します。
登壇者紹介
中里 草大(なかさと そうた)
アンドデジタル株式会社 執行役員CRO
登壇者略歴
・2013年:ソウルドアウト株式会社へ中途入社
・2015年:デジタルマーケティングのシニアコンサルタントに就任
・2018年:デジタルマーケティングのプランニング部署の部長に就任
・2019年:地方営業所の出店、デジタルマーケティングを初めて始める企業に特化した事業部を立ち上げ、本部長に就任。このとき、新潟営業所も管轄
注意事項
- 本セミナーは無料でご視聴いただけます。お申し込みは必須となります。
- 複製、録音、録画、第三者への転用、転売等はご遠慮ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
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