【Inside Sales MeetUp】失敗しないための "インサイドセールス導入前5つのチェックポイント"
イベント内容
Inside Sales MeetUp
失敗しないための "インサイドセールス導入前5つのチェックポイント"
概要
電話やメールを利用して見込み顧客とコミュニケーションをとる「インサイドセールス」。
導入する企業が増える一方、「テレアポ部隊になってしまった」「無理やり分業をした結果、組織連携がうまくいかなかった」などの失敗もよく聞きます。
今回のセミナーは、弊社マーケティング・インサイドセールス部門の責任者から
・自社でインサイドセールス部隊を持つべきなのか?
・マーケティングと営業との分業と連携はどうするべきなのか?
・インサイドセールスの本当に役割とは何なのか?
といった疑問にお答えしつつ、
「インサイドセールス導入」において必要な手順と、事前にチェックすべき5つのポイントをご紹介します。
この機会に是非ご参加ください!
登壇者
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
参加対象
- インサイドセールスの立ち上げを検討している方
- インサイドセールス導入を任され、何から始めるべきかお悩みの方
- 成果の出るインサイドセールス施策を知りたい方
- 営業体制や営業組織を見直したい方
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。