インサイドセールスの現場責任者が語る すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips

2022/06/09(木)14:00 〜 14:45 開催
ブックマーク

イベント内容

インサイドセールスの現場責任者が語る

すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips

概要

お客様とのコミュニケーション手段で欠かせない電話でのコンタクト

そんな電話業務を管理している中で、

「成果を出せるメンバーと出せないメンバーがいて、悩んでいる」
「お客様を怖がって突っ込んだ会話ができず、すぐ終話してしまう」
「メンバーがモチベーション高く取り組める仕組みを作りたい」

という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、インサイドセールスで使われているトークスクリプトに焦点を当て
作成ポイントやすぐに使える改善Tips「現場目線」からご紹介いたします。

ぜひご視聴ください!

登壇者

田神 敬祐

SALES ROBOTICS株式会社 インサイドセールス部 部長

20代から30代前半までは、コールセンターのクレーム対応や、医療IT業界でカスタマーエンジニアの部門立上げなどを経験し、顧客対応とマネジメントを専門領域としていた。
35歳の時に「営業を学び直す!」と一念発起し営業未経験にもかかわらず、営業会社であるSALES ROBOTICSに2017年参画。1年目は年間700社の新規商談を経験し、トップセールス達成、2年目からは営業マネジメント、4年目に運用新部門の立ち上げも経験した。
現在は、SALES ROBOTICSコア部門であるインサイドセールス部の部門長を管轄。

参加対象

  • インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
  • 商談獲得率を改善したい
  • 担当者によるパフォーマンスのばらつきを減らしたい
  • 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント