インサイドセールスの現場責任者が語る すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips
2022/06/09(木)14:00
〜
14:45
開催
ブックマーク
イベント内容
インサイドセールスの現場責任者が語る
すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips
概要
お客様とのコミュニケーション手段で欠かせない電話でのコンタクト。
そんな電話業務を管理している中で、
「成果を出せるメンバーと出せないメンバーがいて、悩んでいる」
「お客様を怖がって突っ込んだ会話ができず、すぐ終話してしまう」
「メンバーがモチベーション高く取り組める仕組みを作りたい」
という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、インサイドセールスで使われているトークスクリプトに焦点を当て
作成ポイントやすぐに使える改善Tipsを「現場目線」からご紹介いたします。
ぜひご視聴ください!
登壇者
田神 敬祐
SALES ROBOTICS株式会社 インサイドセールス部 部長
20代から30代前半までは、コールセンターのクレーム対応や、医療IT業界でカスタマーエンジニアの部門立上げなどを経験し、顧客対応とマネジメントを専門領域としていた。
35歳の時に「営業を学び直す!」と一念発起し営業未経験にもかかわらず、営業会社であるSALES ROBOTICSに2017年参画。1年目は年間700社の新規商談を経験し、トップセールス達成、2年目からは営業マネジメント、4年目に運用新部門の立ち上げも経験した。
現在は、SALES ROBOTICSコア部門であるインサイドセールス部の部門長を管轄。
参加対象
- インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
- 商談獲得率を改善したい
- 担当者によるパフォーマンスのばらつきを減らしたい
- 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。