購買業務をデジタルで加速! 見積受発注・稟議申請の電子化による業務課題の解決セミナー
株式会社エイトレッドが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
購買業務をデジタルで加速! 見積受発注・稟議申請の電子化による業務課題の解決セミナー
概要
購買業務において、直接材(仕入)はEDI化されており効率化をしているが、間接材(経費)は件数の割に手間が掛かっていることはございませんか?
間接材購買において、紙や電子メールを中心に業務を行う企業様が多くいらっしゃいます。
取引先によって異なる書類フォーマット・ルール・フロー、取引ごとに発生する稟議申請・案件管理・各書類の照合作業の手間、紙やメールからの転記によるミス…などなど購買業務には様々な手間とリスクが潜んでおります。
本セミナーでは、そんな間接材購買業務の「見積・発注・受注・納品・受領・検収」をプラットフォーム上で管理ができる「BtoB プラットフォームTRADE」と、その間接材購買にあたっての社内手続き、社内承認を効率化する「AgileWorks」のご紹介をいたします。
見積受発注・稟議申請の電子化で購買業務を加速させませんか?是非お気軽にご参照ください。
参加対象
- 経営者・経理財務・総務・情シス・DX推進部門担当者様
- インボイス制度・働き方改革への対応を進めたい方
- 間接材の発注状況を管理したい、出来るツールを探している方
- 社内申請のシステム化や既存システムに課題がある方
- 見積~請求までの紙・社内承認をペーパーレス化したい方
参加費
無料
注意事項
- 競合他社はお断りさせていただきます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。