見込み客は“育て方”ひとつで驚くほど売れる! 売上を創出する リードナーチャリングのセオリー

2022/06/21(火)16:00 〜 17:00 開催
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#DX

イベント内容

見込み客は“育て方”ひとつで驚くほど売れる!売上を創出するリードナーチャリングのセオリー

概要

展示会やWeb広告で獲得したリードに対して、段階的なアプローチを図ることで購買意識を高め、顧客化を図るリードナーチャリング。
ところが、いざ行おうとすると「何から手を付けていいかわからない…」という人も多いのではないでしょうか。

それもそのはず、考え方こそ定着したリードナーチャリングですが、そのアプローチは企業によって千差万別。「具体的に何から始めればいいのか?」に関する明確な“正解”は示されていないのです。

そこで本ウェビナーではリード獲得の代表的なタッチポイントである「展示会」をモデルケースに、効果的かつ効率的なリードナーチャリングの方法を徹底解説。名刺交換などから獲得した見込み客をいかにして、育成し、クロージングするのか――そのプロセスにおける、「見込み客獲得後の具体的なアクション」や「ITツールの選び方」、「実際の設定方法」まで、今すぐ使えるナレッジをお伝えします。

主な内容

  • 今さら聞けないリードナーチャリングとは?
  • 「展示会」で有効なリードナーチャリングでは何ができるの?
  • お礼メール配信の自動化
  • リードスコアリングの方法
  • リードナーチャリングで活躍するZoho サービスとは
  • 今すぐできるリードナーチャリングの設定方法
  • 展示会以外獲得したリードにも応用が効くナーチャリング手法

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

登壇者

稲葉 智宏

ONiWA株式会社 代表取締役

弊社は、「人を動かすのは、すべて情報である」「考える集団」「仕組みの標準化」をコンセプトに、お客様のお困りごとの解決策をともに考え、本当に挙げたい成果を目指す会社です。 ITを中心に、日常的な業務相談から企画・マーケティング戦略立案、Webサイト/ECサイトの構築、保守サポート、クライアントの自走支援まで幅広くワンストップで対応し、お客様と共創することを目指しています。

参加対象

以下の課題を抱えているマーケティングの方におすすめの内容です。

  • これからリードナーチャリングを始めたい
  • アナログ営業部門のDX化を図りたい
  • 見込み客をなかなかクロージングできない
  • 営業にITツールを導入したが十分な効果が得られない
  • 営業活動の属人化が慢性化している など

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp #DX #Zoho

注意事項

  • 同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

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