~来るCPC高騰に備えろ!~ 広告費0円かつ年商500%UPを実現したYouTube運営術とは? 裏側全部見せます
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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6/20(月)無料オンラインセミナー
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先着順 | 無料 | 2人 |
イベント内容
◆セミナー概要
Web広告もオウンドメディアも今では基本的なデジタルマーケティング施策となり、
競合がひしめき合っています。
YouTube広告は回しているがYouTubeチャンネルは運用していない。
そんな企業様は多いのではないでしょうか?
とはいえ、自社チャネルを運用しようにも
「どのようにYouTubeチャンネルを活用すればいいのか?」
「そもそも自社で活用できるのか?」
などお悩みの方も多いと思います。
そこで今回は、
YouTubeチャンネル運用支援を中心に活躍している株式会社TEMPERの鹿瀬様、
住本様をお迎えし、企業がYouTube運用することの重要性についてお話しいただきます。
◆セミナー構成
・なぜYouTubeチャンネルが必要なのか?
・これからの企業YouTube運用とは?
・事例紹介
・まとめ
質疑応答
◆このような方におすすめです
・企業のマーケティング担当者さま
・広告での集客に限界を感じている企業さま
・新規Web施策を検討してる企業さま
※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人のご参加はお断りしております。ご留意ください。
◆登壇者プロフィール
株式会社TEMPER
CEO 鹿瀬 岳人氏
在学中複数のWEBメディア立ち上げに携わる中で、自身がくせ毛に悩んだ経験から、
コンプレックスを刺激して売りつけるようなWEB広告に嫌悪感を抱く。
世の中にある素晴らしい商品・サービスを、必要とする全ての人々の手に届ける事を目指し、株式会社TEMPERを創業。
株式会社TEMPER
COO 住本 尚紀氏
大学卒業後、株式会社リクルートスタッフィング、株式会社カケハシにて営業職や関西支社立ち上げに従事。
2021年、TEMPER幹部として参画、YouTube運用案件を中心にプロジェクトリーダー、
組織体制の構築、営業部門、コーポレート部門など幅広く担当。
株式会社Faber Company
シニアコンテンツディレクター 峯林 晃治
Webディレクター、SEOコンサルタントを経て、2013年に事業会社に入社。
主にBtoB領域のデジタルマーケティングに携わる。
特に、リード獲得を目的とした自主調査においては7年間で累計400件以上を企画、
獲得したリード数(企業の名刺情報)は述べ6万件を超える。2020年に独立。
シニアコンテンツディレクターとして、株式会社Faber Companyでも鋭意活動中。
◆モデレーター
株式会社Faber Company
IMC マーケティングチーム 吉田 朋生
大学卒業後、2019年に新卒第5期として入社。
自社サービスである「ミエルカ」・「コネクト」の営業として3年活動し、その後IMCへ異動。
新規顧客獲得のためウェビナーやメルマガなどマーケティング施策を担当。
◆参加費
無料
◆会場
オンラインにて配信します。 お申し込み後に届くご案内メールから、URLをクリックしてご参加ください。
◆運営会社
株式会社Faber Company
■ミエルカ mieru-ca.com
1,500社が利用するコンテンツマーケ・オウンドメディア・SEO対策分析サービス
■ミエルカコネクト mieruca-connect.com
フリーランス・副業マーケターと企業を繋ぐ、Webマーケター専門の業務委託マッチングサービス
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