事業を加速させる企業YouTubeチャンネル~成果を最短で創出するノウハウを大公開~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー申込
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イベント内容
事業を加速させる企業YouTubeチャンネル~成果を最短で創出するノウハウを大公開~
2022年6月23日(木)12:00~13:00
YouTubeは重要なマーケティング戦略の一つとなっていますが、「自社にノウハウがなく改善の方法がわからない」など、効果的な運用方法に悩まれている企業が少なくありません。
そこで本セミナーでは、企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法と、認知後にファン化し売上に繋げる企画方法をプレゼンテーション形式でご紹介します。
▼こんな方にオススメです!
- YouTubeマーケティングを実施したいが何から手をつければよいかわからない
- 自社にとってベストなYouTubeマーケティングがなにかわからない
- YouTubeマーケティングを実施しているが成果が出ていない
▼ウェビナー内容
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朝日放送グループ
└成功企業のやり方を実演!限られた予算・人員でYoutubeでファンを掴み、売上を上げる方法 -
株式会社CINC
└企業YouTubeチャンネルで認知を獲得する方法
▼開催概要
- 開催日時:2022年6月23日(木)12:00~13:00
- 参加費:無料
- 開催方法:ウェビナー ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込後に、別途メールにてご案内致します
▼登壇者
朝日放送グループホールディングス株式会社 DX・メディアデザイン局
藤田 謙太郎 氏
2005年オリエンタルランド入社。ディズニーブランド中枢のエンタメコンテンツ開発部署で従事。
その後コンサル会社の執行役員として様々な企業のブランドコンテンツ作りで実績を残し、ABCテレビに中途入社。
ディズニーとテレビ局それぞれの企画ノウハウを活かした独自のYoutubeコンテンツ企画手法「ASAHIメソッド」を開発。
予算・ネタが限られた企業がYoutubeコンテンツを継続的に発信するノウハウ保有。
株式会社CINC 取締役副社長
平 大志朗
2014年に代表の石松と共に株式会社CINC(旧社名:株式会社Core)を設立。 エンジニアリングとWebマーケティングのスキルを持ち、主力サービスであるweb分析ツールKeywordmap、SNS分析ツールKeywordmap for SNSを開発。 ソリューション事業本部の本部長として開発部門とセールス部門を牽引した後、現在は、機械学習を駆使したプロダクト開発とWebマーケティングの調査を行うR&D事業に注力。
以上となります。
皆様のご応募、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※なお、競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
※今回ご提供いただく個人情報は、株式会社CINCと朝日放送グループホールディングス株式会社が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
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