【nanocolor × SiTest】利益を最大化するLPOの基本戦略
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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【無料】セミナー参加
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
【nanocolor × SiTest】利益を最大化するLPOの基本戦略
昨今、多くの企業が Web サイトで多くのコンバージョンを獲得するために LPO に取り組んでいます。
本セミナーでは下記の3つを中心にお伝えいたします。
- LPO を進めるうえで必要な思考方法
- 課題発見と仮説設定に役立つヒートマップの使い方
- A/B テストを活用した LP 分析改善の方法
お仕事に役立つ無料セミナーへお気軽にご参加ください。
こんな方にオススメ
- LPを使った集客に大きく予算を割いている方
- LPで施策数は打っているが、成果が計画通り上がらない方
- Web広告の打ち手が枯渇してきている方
- ヒートマップツールを導入・契約したものの、何から見て良いかわからない方
オンラインセミナーで学べる内容
- LPOにおける仮説立案や有効なABテストの考え方
- 再現性・実効性のある施策を生むためのフレームワーク
- ヒートマップツールを最大限に活用し、広告成果へ転用する方法
オンラインセミナーの内容・スピーカー紹介
【第一部】“打ち手不足”からの脱却思考 利益を生むための戦略的ABテスト 5STEP ワークフレーム
感覚的で裏付けのない手法論先行の「ABテスト」や「施策仮説」は再現性がなく、事業が成長する上で手詰まり・打ち手不足になってしまうことが多々あります。今回はABテストに着手する前に、ヒートマップを活用して「何を目的にABテストを行うのか」仮説設定の方法をはじめ、弊社事例から実践したのちにどのようなCVR改善があったのかをご紹介します。また、ハウツーではなく思考フレームワークをご紹介していきますので、LPOという文脈から外れない限りどのようなユーザー・プロダクト・サービスでも応用ができる考え方をご説明します。
株式会社nano color
取締役
山下 拓真 氏
Web制作・広告クリエイティブのプランナー。顧客企業の事業課題におけるセールスLPの立ち位置を再定義し、獲得型Web広告とLPのマッチングを検証、新たな施策創出を得意としています。
【第2部】ヒートマップとA/Bテストで課題と仮説がみつかる ボトルネック別・SiTest LP分析改善術
デジタルマーケティングの成果を最大化させるにはランディングページ(ウェブサイト)の改善は必須ですが、「何から始めていいかわからない・・」というケースも多いのではないでしょうか。 当社のSiTestを活用した「明日から実践的できるヒートマップ×A/Bテスト施策」をご紹介します。
株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 SiTestチーム リーダー
大原 洸
イベント業界でBtoB、BtoC問わず幅広い業種のマーケティングを支援する業務に従事した後、データドリブンなアプローチを求めウェブマーケティング業界に転身。2018年よりSiTest のカスタマーサクセスチームの立ち上げに従事し、現在もカスタマーサクセス担当及びLPOコンサルタントとして、年間100社を超える、様々な業種のお客様のランディングページやサイトの成果改善をサポートしている。
セミナー概要
項目 | 詳細 |
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会場 | zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。 |
日時 | リアルタイム配信: 2022年6月24日(金) 12:00 – 13:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
注意事項 | ※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。 ※ プログラム内容は変更となる場合がございます。 ※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。 |
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