AWSの基礎を学ぼう 第九十回

2022/07/11(月)12:15 〜 13:00 開催
ブックマーク

イベント内容

Amazon Web Services (AWS)は現在200を超えるサービスを提供し、日々サービスの拡充を続けています。

このAWS エバンジェリスト シリーズでは週次でAWSのサービスをひとつづつ取り上げながらその基礎を説明していく 初心者、中級者をターゲットとした講座です。午後の仕事前にスキルアップを一緒にしませんか?

第九十回は、AWS 製品カタログを作成、整理、管理するService Catalogです。

学ぶサービス
AWS Service Catalog

フォージビジョン株式会社 さんの、ご厚意で最大1000名参加可能なZoomをご提供いただけることとなりました!ありがとうございます。また、フォージビジョン、北原さんに運営管理者として参加いただくこととなりました。みなさんも、主に土曜を中心として登壇希望等お待ちしています。 配信はZoom使います。当日お申込みいただいた方向けにZoomのログインURLをお送りします。ブラウザでも視聴可能です。

資料はオンラインイベント中にSlideshareのURLを共有します。

それではみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

講師:アマゾン ウェブ サービス ジャパン、シニアエバンジェリスト 亀田 ロゴ画像

注意点 登壇者による発表内容はアマゾン ウェブ サービス ジャパンとして主催しているものではなく、コミュニティ活動の一環として勉強会の主催を行っているものです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント