定着率が目に見えて変わる!店舗スタッフのエンゲージメントを高める取り組みのご紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
バリューデザイン×パルケ共催ウェビナー「定着率が目に見えて変わる!店舗スタッフのエンゲージメントを高める取り組みのご紹介 」
概要
店舗スタッフを育成しても、なかなか定着してくれず、育成するためのコストもかかるし、接客品質も上がっていかない...。
店舗運営において、スタッフの定着率についての悩みを多く耳にします。
労働人口が減少の一途を辿る中、優秀な人材の確保・定着には、店舗スタッフのエンゲージメントに目を向けた取り組みが欠かせません。
そこで、今回のウェビナーでは、店舗運営の競争力の源泉となりつつある「店舗スタッフのエンゲージメント」をテーマに、日々の「コミュニケーションのポイント」や、さらなるエンゲージメント向上のための「従業員向けカードの発行事例」をご紹介します。
こんな方におすすめです!
- 店舗スタッフがなかなか定着してくれず困っている
- 店舗内のコミュニケーションをデジタル化して業務効率を高めたい
- 店舗スタッフへのインセンティブ施策を検討している
セミナー詳細
日時 :2022年6月28日(火)14:00〜15:00
視聴方法:オンライン開催(Zoomウェビナー)
申込期限:2022年6月28日(火)13:00
主催 :株式会社バリューデザイン・株式会社パルケ(共催)
※競合にあたる会社は参加をお断りする場合がございます
内容
<第一部>
つながりを強くしてやる気を引き出す!店舗内コミュニケーション活性化のポイント(株式会社パルケ)
店舗スタッフのエンゲージメントを高めるためには、コミュニケーションの質と量の両面に目を向ける必要があります。スタッフのやる気を引き出すだけでなく、現場の声を店舗運営の改善につなげるためのポイントをお話しします。
<第二部>
インセンティブを上手に活用!従業員向けカードの発行事例のご紹介(株式会社バリューデザイン)
そもそも独自ペイ(ハウスプリペイド)とは何なのか?店舗スタッフのエンゲージメントを高めるだけではなく、そこから顧客の利用促進につなげるための従業員カードの活用方法についてお話しします。
登壇者
株式会社バリューデザイン
営業企画部 部長
八木 浩敏
新卒から一貫してSaaSのカスタマーサクセスに従事。バリューデザインではカスタマーサクセスの責任者を経て、現在は営業企画部にて新サービスの拡販やリード獲得、代理店開拓を中心にハウス電子マネーを活用した販促支援や手数料削減の課題解決を推進。
株式会社パルケ
事業開発部
上垣 ほのか
フリーランス翻訳家として活動しながら、2018年よりデザイン事業会社の立ち上げに参画。SNS運用やカスタマーサクセス等をおこなう。2021年に事業を上場企業に売却後、働き方に関するビジョンに共感し、2021年10月に株式会社パルケへ参画し、事業開発を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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