[EC/物販] Amazonプライムデーを制す! セール対策ウェビナー 広告運用編

2022/06/21(火)14:00 〜 2022/06/23(木)19:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
第1回:6月21日(火)14:00〜15:00 (日本時間)
先着順 無料
第2回:6月23日(木)18:30〜19:30 (日本時間)
先着順 無料

イベント内容

【イベント概要】

2022年7月中旬と噂されるAmazonプライムデー。誰でも最も1年でAmazonの売上が高くなる日の1つとして認知しており、通常の倍は軽く超えるトラフィックがあると言われています。プライムデーで売上を大きく上げることができれば、2022年の大きな成長のチャンスとなること間違いなしでしょう。

今回のウェビナーでは、昨年のセールを実データから振り返り、すぐに実施できる広告運用のセール対策ノウハウをコンサルタントの2名にてお話します。



【当日の内容】

■1回目(2022年6月21日(火)14:00〜15:00)
14:00 - 14:05 はじめに
14:05 - 14:25 ECのトレンドとプライムデーの重要性
14:25 - 14:45 プライムデーに使える広告運用実践ノウハウ
14:45 - 14:55 スポンサーコンテンツ Commerce Flow紹介
14:55 - 15:00 アンケート・クロージング

2回目(2022年6月23日(木)18:30〜19:30)
18:30 - 18:35 はじめに
18:35 - 18:55 ECのトレンドとプライムデーの重要性
18:55 - 19:15 プライムデーに使える広告運用実践ノウハウ
19:15 - 19:25 スポンサーコンテンツ Commerce Flow紹介
19:25 - 19:30 アンケート・クロージング



【今回のウェビナーにオススメの方】

・広告運用を実施している
・Amazon 販売を実施している
・EC事業者(個人・法人問わず)
・Amazon を取り扱う広告代理店



【開催概要】

■1回目 ※2回目も同内容ですので、ご都合の良い日程にご参加ください。

日 時:2022年6月21日(火)14:00〜15:00 (日本時間)
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:6月21日(セミナー当日)12時

■2回目 

日 時:2022年6月23日(木)18:30〜19:30 (日本時間)
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:6月23日(セミナー当日)12時

※ 視聴用Zoom のリンクは、お申込みいただいた方に別途お送りします。



【登壇者】

image

negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
小池 瑞穂

・negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
・早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
・元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事



image

negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
村田 慎二

・関西大学商学部 卒業
・大手機械部品メーカーで法人営業として6年半従事
・フィリピンの日系ITオフショア開発企業におけるカスタマーサクセスとして、B2B/B2C問わず100社以上のIT企業様・EC 事業者様のシステム・アプリ開発を支援



【主催】
negocia株式会社
https://commerce-flow.com/consult01/

【本ウェビナーに関するお問い合わせ先】
村田:shinji_murata@negocia.jp
小池:mizuho_koike@negocia.jp

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。