【8/3無料】SFA/CRMの効果を最大限引き出す、Zoho CRM Plus 活用事例 5選
イベント内容
SFA/CRMの効果を最大限引き出す、Zoho CRM Plus 活用事例 5選
概要
SFA/CRMを導入したものの、いまいち売り上げにつながっていない......
セールスとマーケティング、サポートで別のツールを導入していて、情報が断片的になってしまっている......そんなお悩みはありませんか?
顧客対応を行うのは、セールスだけではありません。マーケティングからメール配信を行ったり、サポートの部門でお問い合わせ対応を行ったりと、日々お客さまとのコミュニケーションが行われています。しかし、これらの履歴がバラバラに管理されてしまうと、お客さまの問い合わせの背景や興味の対象がつかめず、適切かつ迅速に対応することが難しくなってしまいます。
このウェビナーでは、これまで実際にお客さまから寄せられた顧客対応にまつわる5つの課題を元に、具体的な解決方法を事例を交えて紹介します。
また、Q&Aセッションでは、参加者の皆さまからのお悩みをその場で募集し、リアルタイムに回答します。Zoho CRM Plus を導入したいけれど一歩が踏み出せない方や、サービスや機能が多く使いこなせるかが心配という方も、この機会にぜひご参加ください。
登壇者
岸本 真史
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 営業部 プリセールスグループ リーダー
2016年、国内大手IT企業からゾーホージャパンへ中途入社。Zohoサービスの販売代理店として携わっていた経歴もあり、その頃から当社製品のファンに。
Zoho CRMをはじめとしたZoho主製品の提案営業の経験を経て、現在はプリセールスグループリーダーとして数字目標の策定、管理、教育、その他営業プロセス等の構築に従事。
参加対象
以下の課題を抱えている方におすすめの内容です。
- 顧客情報の管理や共有に課題がある
- CRMを導入したものの、売上につながっているかわかりづらい
- 社内で複数の顧客対応ツールを導入しているが、情報が連携できていない
- 複数あるCRM製品の中で、Zohoの立ち位置やメリットが知りたい
- Zoho CRM Plus でどのような活用ができるのか、事例や具体的な活用例が知りたい、など
参加費
無料
注意事項
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