これから始める!初めての方のためのGoogleWorkspace 導入セミナー

2022/07/20(水)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク
DX
参加枠申込形式参加費 参加者
参加者
先着順 無料 0人 / 定員15人

イベント内容

今オススメの業務効率化ツール【GoogleWorkSpace活用セミナー】

概要

【告知】セミナーを開催します!

こんにちは。ADlive株式会社の新野です。

弊社ADlive株式会社では、中小企業様に対して、DX(デジタル化)支援を主軸に事業を行っております。

先日、とある経営者様とお話して衝撃を受けました。

・社内会議の議事録を書いたけど必要なときに見当たらず時間を無駄に使っている
・各スタッフの1日のスケジュールがスタッフ間で分からない
・オンライン会議を始めるまでにかなり時間がかかる

弊社では、GoogleWorkSpaceという時代の最先端を行く「Google」と同じ働き方を実現できるツールを社内に導入しているので

それをお伝えした所、社内の業務効率化・生産性アップの可能性にかなり喜んで頂きました。

そこで、同じ悩みを抱える中小企業経営者様はかなり多いのではないかと思い、

この度GoogleWorkSpace活用セミナーをオンラインにて開催する運びとなりました。



このセミナーでは、
今の時代にあった働き方を実現する
GoogleWorkSpaceについて

実際に導入したらどうなるのか?

というイメージをしていただけるように解説させていただきます。

===============
✅社員一人ひとりの生産性を上げ、業務効率を改善したい

✅探したい資料をいつでも取り出せるようにしたい

✅オンライン会議をたった3クリックで始められる方法を知りたい

✅時代の先を行くGoogleと同じ働き方を手に入れたい

===============

上記に該当される方は
今すぐお申し込みください。

タイムスケジュール

時間 内容
14:00〜 開始
〜15:00 終了 ※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

登壇者

image

新野 剛士(あらの たけし)

ADlive株式会社 Webマーケティング部


登壇者略歴
福祉専門学校を卒業後、27歳までは高齢者福祉施設、在宅介護支援センターで勤務。
2003年に営業の世界へ転身。リフォーム、太陽光発電システム販売部門の取締役兼事業本部長へ就任。予算責任者として今後の採用教育、効率化と拡張性に悩む中でインターネット広告の存在を知り、独学でWEBマーケティングを習得し、自ら数多くの成功体験を蓄積。
2012年にはWEBマーケティング領域を専門としたコンサル会社を起業。
(日本/フィリピンセブシティにて同時期に会社を設立)
起業したコンサル会社では、海外ウェブマーケティングにも取り組み、大手食品メーカーの越境ECやホテルグループの海外向けのブランディング等に携わり、世界各国のトレンドにマッチしたマーケティング手法を生み出し、多くの企業の海外進出のサポートを経験。
また、フィリピンではオンライン英会話事業、語学学校の運営に携わり、WEBマーケティングのみで売上構築フローを確立。
コンサルティング業務の委託のみではなく、自社投資によるWEBセールスを継続的に実施。
その後、現アドリヴ代表である縣へ事業譲渡し、急成長拡大中の会社の一翼を担っている。


参加対象

  • 会社内の業務効率化を実施したい経営者様、ご担当者様
  • 時代にあった働き方を導入したい経営者、ご担当者様
  • 社内のデジタル化を行うことで社内生産性を向上させたい経営者様、ご担当者様

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント