Teamsで仕事を早く片付ける社内情報共有術
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー参加
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員50人 |
イベント内容
相談相手が近くにいないテレワーク環境。顧客への提案資料や、管理部門からのガイドラインや届出など、探すだけで時間を費やしてしまいます。テレワーク環境においてより良い働き方へと変革していくには、デジタル化や業務効率化をきっかけにして、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を進めていくことが不可欠。テレワークの様々な課題を、Teams などの Microsoft 365 の活用とDXの推進によって解決するソリューションをご紹介します。
- 同僚や上司との気軽な会話が難しくなった今、社内情報を探すことに時間がかかっている…
- 社内ナレッジや文書の利活用を進めたいが、Teams だとストック情報が探しにくい…
- 情報を探せる人、探せない人の検索リテラシーに依存することなく、情報活用度を全社で上げたい
- 社内問い合わせが増え、それに費やす時間やコストがかかりすぎている…
このような悩みを解決するために、Microsoft 365 を活用してDXを進めるクラウドサービス「Discoveries InSite」を利用した、ファイルの効率的な共有や、問い合わせの削減による組織の時短術についてご紹介します。
※皆さまにご好評いただいたウェビナーの見逃し配信となります
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