Teamsで仕事を早く片付ける社内情報共有術

2022/07/07(木)14:00 〜 14:30 開催
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参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 6人 / 定員50人

イベント内容

相談相手が近くにいないテレワーク環境。顧客への提案資料や、管理部門からのガイドラインや届出など、探すだけで時間を費やしてしまいます。テレワーク環境においてより良い働き方へと変革していくには、デジタル化や業務効率化をきっかけにして、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を進めていくことが不可欠。テレワークの様々な課題を、Teams などの Microsoft 365 の活用とDXの推進によって解決するソリューションをご紹介します。

  • 同僚や上司との気軽な会話が難しくなった今、社内情報を探すことに時間がかかっている…
  • 社内ナレッジや文書の利活用を進めたいが、Teams だとストック情報が探しにくい…
  • 情報を探せる人、探せない人の検索リテラシーに依存することなく、情報活用度を全社で上げたい
  • 社内問い合わせが増え、それに費やす時間やコストがかかりすぎている…

このような悩みを解決するために、Microsoft 365 を活用してDXを進めるクラウドサービス「Discoveries InSite」を利用した、ファイルの効率的な共有や、問い合わせの削減による組織の時短術についてご紹介します。

※皆さまにご好評いただいたウェビナーの見逃し配信となります

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