有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が公開 toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 ~広報・SNS・メールの”その手があったのか”~

2022/07/14(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

ブラストメールが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー(7月14日)
先着順 無料 6人 / 定員30人

イベント内容

toC・toB問わず、売上が伸びる企業の「3つの打ち手」 【オンライン・無料】


概要

オンライン化が進む中、成長している企業と成長に伸び悩んでいる企業の差は広がる一方です。

両社の違いはいったい何なのでしょうか?

それは、時代の変化を捉え、取り組むべき施策を実行できているかどうかです。その中でも伸びる企業が必ず取り組んでる施策が「広報・SNS・メール」の3つ。

広告配信やオウンドメディアの運用ばかりが注目されがちですが、従来の方法だけに頼るのではなく、 広報やSNS・メールを活用し、”コンテンツを企画”することが重要 となります。

そこで今回は、朝日放送グループから広報・SNSからコンテンツを発信し、売上急上昇させた企業の実例を、株式会社ラクスライトクラウドから、メルマガ配信で成果をあげるための秘訣を完全無料でお伝えします。

・新規獲得やファン化に苦戦している
・次の打ち手としてどんな施策に取り組めば良いかわからない

そんな課題をお持ちの方は是非ご参加ください。

こんな人におすすめ

  • SNSと広報を使ったブランド作りの方法が知りたい方
  • 広報・SNS・メールで使えるコンテンツ企画方法を知りたい方
  • 有名エンタメ企業→テレビ局の「コンテンツ企画のプロ」が考える戦略が気になる方
  • メールを使い、獲得したリードを活用していきたい方
  • メールマーケティングで成果をあげる方法を知りたい方

詳細

詳細情報
日程 2022年7月14日(木)14時00分~15時00分
参加費 無料(オンライン開催)
※お申し込み後に、専用URLをお送りします。
定員 100名
内容1 SNSと広報を使って、ブランド・売上に繋げる独自のコンテンツ企画方法「ASAHIメソッド」の事例と使い方紹介

・SNSや広報で「ASAHIメソッド」を使う事でブランドリフトさせる方法
・「コンテンツ企画のプロ」が、今までに行ったコンテンツ企画方法の実例
・バズらせる必要は一切なし!それでも売上がついてくるコンテンツの創り方

登壇者:朝日放送グループ 藤田 謙太郎
内容2 「今さらメール?」と感じたら危険!メルマガが注目されている本当の理由

・なぜ今メルマガをすべきなのか?
・メルマガで配信すべきコンテンツ
・今日から使える「メールマーケティング」Tips

登壇者:株式会社ラクスライトクラウド 森神 佑希
参加方法 ・セミナー内容は変更となる場合があります
・同業他社の方の申し込みはお断りをさせて頂いております
・フリーメールアドレス(Gmail 等)でのお申込はご遠慮ください
・複数名でご参加される場合は、それぞれ別のメールアドレスでお申込ください
お問合せ先 株式会社ラクスライトクラウド セミナー運営事務局
Mail:rlc-info@rakus-lc.co.jp

関連するイベント