Webサイトでのリード獲得から受注まで!テレワーク時代のデジタルマーケティングセミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
サイトエンジン株式会社とBrandBuddyz合同会社がWebサイトとMAを活用したリード獲得から商談獲得までのノウハウを60分でご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の部を設けていますので、セミナーの中で生まれた疑問をそのままにせず、その場でご質問いただくことができます。
<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・リード育成に課題をお持ちの方
・商談づくりに課題をお持ちの方
・マーケティング担当者様
<タイムテーブル>
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:30 第一部:サイトエンジン株式会社
14:30-14:55 第二部:BrandBuddyz合同会社
14:55-15:00 第三部:Q&A
<登壇者>
・サイトエンジン株式会社 Webマーケター:荒井 皓平
・BrandBuddyz合同会社 代表社員:照屋 寛樹
【第1部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
Webサイトからリード獲得に必要な“質の高いコンテンツ”の作成方法とは?
<概要>
多くの企業が成果を出すことを目的としてWebサイトの運営を行っています。成果を出すためにはWebサイトに訪れたユーザーに魅力を伝え、興味を持ってもらう必要があります。商品・サービスの魅力をWeb上で伝えるために特に重要なのが、ニーズを的確にとらえたコンテンツ、つまり「質の高いコンテンツ」です。
今回のセミナーでは、コンテンツからCV獲得し、リードを生み出すことを目的として、質の高いコンテンツの作成方法、効率的なコンテンツ作成のために必要な考え方をご紹介します。
<セミナーで学べること>
・リード獲得に何故ユーザーニーズを捉えたコンテンツが必要か
・ユーザーニーズを捉えたコンテンツを作るための考え方
・継続的にコンテンツを生み出して成果を出し続ける方法
【第2部 BrandBuddyz合同会社】
<セミナータイトル>
地方(沖縄)にいながら、1回のZoom商談で成約率92%を出したテレワーク時代の仕組みづくりとは?
<概要>
アフターコロナ、リモートワーク(テレワーク)が普及した現在、地方にいながら新規顧客を開拓することが可能となりました。
しかしながら従来の営業手法では成約率が上がらないケースもございます。
本セミナーは、BtoBの新規開拓のソリューション営業の手法とCRMプラットフォームHubSpotを活用した成約率を上げるための営業の仕組みについてご紹介します。
<セミナーで学べること>
・見込客の心理変化を逃さない仕組み
・成約率を上げるための心理ロジックを学べる
・Zoom商談でやるべきHPCとは?
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