在庫・倉庫管理によくあるお悩み “あるある”事例5選と解決方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
在庫・倉庫管理によくあるお悩み “あるある”事例5選と解決方法
概要
ERP(基幹業務システム)には様々な機能が備わっていますが、最近はECが盛況ということもあり、特に「在庫・倉庫管理」に関するお問い合わせを多く受けています。 その内容を整理してみると業種業態に共通した“あるある”な問い合わせが意外にも多く見受けられました。
「同じような内容で困っている会社様が多いのであれば紹介しないテはない!」というわけで今回は、キャムマックスに多くある在庫・倉庫管理に関する“あるある”な問い合わせとその解決方法をご紹介していきます!!
こんな方におすすめ
・「在庫・倉庫管理」について知りたいがなかなか聞ける機会が少ない
・ERPの導入を検討しているが判断材料が多くあと一歩を踏み出せない
・他社がどのようにして在庫・倉庫管理をしているか知りたい
・多くの企業で悩みが尽きない「在庫・倉庫管理」の課題に、ERPベンダーからの意見や声を聞いてみたい
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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16:00 ~ 16:10 | ご挨拶/会社・パネリスト紹介 |
16:10 ~ 16:40 | トークセッション本編開始 |
16:40 ~ 16:55 | 質疑応答 |
16:55 ~ 17:00 | 次回ウェビナー・アンケートのご案内 |
17:00 | 終了 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加費
無料
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