今宵はゆるりと情シストークしよう!15回目!

2022/07/22(金)20:30 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

■今回のトークテーマ

例の企画3回目です

いとぅの部屋(仮)

テーマは自由、対談枠の方と30分ほどワイワイ話す予定です。

話題がなくとも何か話してみたいな?程度でも結構です、奮ってご応募下さい。

■これはどんなイベント?

昨今情シスのイベントも活性化してきましたがまだまだ

「いきなりLT会は敷居が高い」

「自分が入って大丈夫かな?」

「まずはイベントって雰囲気だけでも見てみたい」

こんな悩みを持つイベント初心者の情シスさんは多数いると思います。

そんな方がイベント参加の足がかりにしてもらえるような

できるだけ敷居の低い会を目指し企画しました。

■イベント内容

Time 担当 内容
20:30-20:40 いとぅ 本日の会の説明
20:40-21:10 いとぅ&床屋さん いとぅの部屋前半戦
21:10-21:40 いとぅ&だんさん いとぅの部屋後半戦
21:40-23:00 皆様 ブレイクアウトルームでのフリートーク

■テーマトーク

当日準備した情シスにまつわる色々なテーマを基に投票したり

チャットの内容を拾いながらテーマに沿ったトークをいとぅの進行で行います。

語りたい人はマイクをONにしてどんどん会話に参加してください!

面白そうな投稿を見つけたらいとぅが会話に呼び込みます!

今回は事前にテーマは公開する予定です

テーマについても募集しています!いとぅへのDMもしくはコメントで応募下さい!

※音声参加は控えたい方向けのおやくそくも用意します(下記おやくそく参照)

■フリートーク

テーマトークで盛り上がった後はブレイクアウトルームを利用して

少人数に人数分けしてフリートークに移行します

普段の情シスの悩みを話し合うもよし、先程のテーマを広げるもよし

おおよそ20分ずつ4回程度シャッフルして参加して貰う予定です

大人数だと話しづらい方もこちらのセッションで是非情シス仲間を見つけてください

■おやくそく

・Zoomで開催します。ミーティングURLは後日connpass内で事前にお知らせ致します。

・ゆるい会ですので入退室は自由です!時間内は自分の時間に合わせて入退してください

・視聴だけを希望する方は参加時お名前の後ろに@ROMと付けてください(例:いとぅ@ROM)

 ※その方に対してはテーマトーク時にチャットがあってもいとぅは話題を振らないようにします

・みんなが主役になれる会を目指しております、色々な立場の方がいる事を尊重しましょう!

 参加者への嫌がらせ行為や差別・セクハラ・恫喝などの場に不適切な発言者はご退席をお願いすることがございます

・配信の録画・記録は禁止です!でも多数の方がいますのでプライバシートークは程々に…

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント