AI・DX技術者コミュニティスタートアップイベント

2022/07/08(金)10:00 〜 11:00 開催
ブックマーク

イベント内容

 AITeC・神戸支部からのご案内になります。AITeCにご参加の皆様同士でコミュニケーションをとることを目的としたAI・DX技術者コミュニティの設立に際しまして、そのスタートアップイベントとしてコミュニティチャンネルのご説明およびトークイベントを実施します。
開催内容:
1. ご挨拶とAI・DX技術者コミュニティチャンネルのご説明 10:00~10:20
  これまでの神戸支部の取り組みのご紹介とコミュニティ活動のご案内
2.パネルディスカッション「その顧客満足調査の結果を信じていいのでしょうか? ~今こそ考え直すべき、現状を正しく理解するためのデータ収集・分析~」
  顧客満足度調査をテーマに現状のよくある問題点やこれからの時代のアンケートのあり方について、アンケート分野で最前線で活躍する技術者の方々を交えた議論をいたします。
   

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント