【7/21開催!DXウェビナー】本気で考える新しい顧客接点ウェビナー! ~アニメーションキャラクターやアバターに強みのあるAI企業3社が事例紹介~

2022/07/21(木)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

AIsmileyが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
【7月21日開催】本気で考える新しい顧客接点ウェビナー! ~アニメーションキャラクターやアバターに強みのあるAI企業3社が事例紹介~
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

【7月21日開催】本気で考える新しい顧客接点ウェビナー! ~アニメーションキャラクターやアバターに強みのあるAI企業3社が事例紹介~

AIポータルメディアAIsmileyは、2022年7月21日(木)16時から「AIキャラクター/AIアバターでの新しい顧客接点」をテーマにDXウェビナーを開催します。

近年、メタバースや次世代インターネットWeb3により、新しい市場の発展が見込まれております。AIの技術も日々発展し、幅広い業界に広がりをみせています。そんな中でAIでキャラクターや、アバターを作成し、対話機能や、提案や会話から感情を読み取りをするなど企業の新しい顧客接点を生むことが出来るようになりました。企業のイメージキャラクターや、実際にいる”人”からデジタルツイン技術を用いてリアルなアバターを作成し、新たなブランディングやサービスが可能となります。今回は、AIキャラクターやAIアバターを得意とする3社が新しい顧客接点を事例と一緒にご案内します。ご興味ある方はぜひ、ご参加ください。

概要

■ウェビナー概要
【DXウェビナー】本気で考える新しい顧客接点ウェビナー!
~アニメーションキャラクターやアバターに強みのあるAI企業3社が事例紹介~

・主催:株式会社アイスマイリー
・日程:7月21日(木)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:7月21日(木)15:00まで



こんな方にお勧めのウェビナーです!
・AIキャラクター/AIアバターを動かして顧客との新しい顧客接点を作りたい
・人間そっくりのAIアバターを作りたい
・自社キャラクターを活用し更なるブランディングをしたい
・新しい顧客接点に課題を感じている
・顧客との対話に “つながり”を持たせたい
・AIキャラクターと何が出来るか知りたい
・お悩み相談をAIキャラクターと行いたい

登壇者

・クリスタルメソッド株式会社 代表取締役 河合 継 氏

小学校の時にプログラムをはじめ、1994 年にオンラインショッピングサイトを構築、1998年にそのスキルを活かして独立し、企業のシステムエンジニアとして銀行の大規模システムや生命保険会社の基幹システムなど、金融機関のシステムを構築してきた。また、自動車という人の生命に関するAIによる異常検知サービスを導入した実績があります。

・株式会社Capex 代表取締役 小亀 俊太郎 氏

2011年:みずほ銀行に入社、法人営業として新人王や、みずほアウォードなどを受賞する。
2014年:bitFlyerに 1 人目の社員として入社。その後、執行役員 COO 事業戦略本部長を歴任
2019年:当社設立 代表取締役就任 現在に至る

・デジタルヒューマン株式会社 代表取締役 荒尾 和宏 氏

2008年に音声通信系サービスを主とする事業で起業。自らが開発したサービスがデジタル・コミュニケーションの世界を変える瞬間を体験。世界に先駆けてデジタルヒューマンを提供していた米国UneeQ.Inc.と合流し、2020年5月に日本の法人であるデジタルヒューマン株式会社を創業。UneeQのシェアホルダーであり、UneeQに代わり日本における全ての業務を行っている。

・株式会社アイスマイリー ファシリテーター 山田 瞳

参加費

無料

注意事項

・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント