「Twitter 実例編」応募したくなるキャンペーンのやり方をあれこれ徹底解説!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
7/28(木) 15:00-16:00
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員20人 |
イベント内容
「Twitter 実例編」応募したくなるキャンペーンのやり方をあれこれ徹底解説!
セミナー内容
最近よく目にする
【Twitter フォロー&リツイートキャンペーン】
様々な企業がフォロワーを増やしたり、商品の認知向上を狙って開催してますよね。
今回のセミナーでは、Twitter キャンペーンのやり方や効果的に実施するポイントなど、
「デジタルプロモーション実績 1,000件以上!」のギフデジが、事例を交えてご紹介します!
こんな方におすすめ!
★消費財やサービス企業のプロモーション・マーケティング・セールスご担当者様
★流通業界、広告代理店のご担当者様
- 純粋にキャンペーンを開催してみたい!
- デジタルキャンペーン(SNS)に興味をお持ちの方
- 成果を出すキャンペーンのポイントを知りたい!
- キャンペーンはコストが見合わないと感じている方
少しでもご興味のある方はお気軽にご参加ください〜
以下の内容も個別相談で承っております
- その場で、デジタルギフト/デジタルコードが抽選で当たるキャンペーン
- マイページ(ポイント累積型)キャンペーン
- ID、シリアルコードキャンペーン
- デジタルキャンペーンの不正対策
- アンケート分析のマーケティング活用(クロス集計/回答フィルタ分析
ギフデジ デジタルキャンペーン事例
●Twitter フォロー&リツイートキャンペーン
→即時抽選でデジタルコードを使うことで成果をだせます。
→フォロワー100人から25,000人超え(弊社実績)
●QRコードキャンペーン
→QRコードキャンペーン生成
→可変QRコードのバリアブル印刷
●レシート(画像解析)キャンペーン
→マストバイキャンペーン
即時判定、即時配信キャンペーン実績あり
【条件例】
「特定商品」の購買すること
「合計金額」が指定金額以上であること
→マイページ(ポイント累積型)キャンペーン
累積型にすることで複数回の購入や顧客単価UPが見込めます。
●ID、シリアルコードキャンペーン
→ ECサイト等の会員登録キャンペーン
→ キャンペーンサイト連携
[SNSログイン] (LINE連携, Twitter連携 なども可能です)
【不正対策】
キャンペーン1,000件以上 デジタルコード配信550万件以上の実績で、
不正対策ソリューションをご用意しております。
参加方法
参加希望の方はご覧になっているTECH PLAYイベントページより下記情報をご入力の上、参加申し込みをお願いいたします。
▶︎会社名
▶︎部署名
▶︎お名前
▶︎メールアドレス
▶︎電話番号
▶︎アンケート
予約が完了となりましたら、後ほど別途ウェビナーのリンク先URLをお送りいたします。
※必要情報が記入されていない場合、また弊社が不適切と判断した場合など、
参加をお断りする場合がございます、予めご了承ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。