「Twitter 実例編」応募したくなるキャンペーンのやり方をあれこれ徹底解説!

2022/07/28(木)15:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
7/28(木) 15:00-16:00
先着順 無料 2人 / 定員20人

イベント内容

「Twitter 実例編」応募したくなるキャンペーンのやり方をあれこれ徹底解説!

セミナー内容

最近よく目にする

【Twitter フォロー&リツイートキャンペーン】

様々な企業がフォロワーを増やしたり、商品の認知向上を狙って開催してますよね。

今回のセミナーでは、Twitter キャンペーンのやり方や効果的に実施するポイントなど、
「デジタルプロモーション実績 1,000件以上!」のギフデジが、事例を交えてご紹介します!

こんな方におすすめ!

★消費財やサービス企業のプロモーション・マーケティング・セールスご担当者様
★流通業界、広告代理店のご担当者様

  • 純粋にキャンペーンを開催してみたい!
  • デジタルキャンペーン(SNS)に興味をお持ちの方
  • 成果を出すキャンペーンのポイントを知りたい!
  • キャンペーンはコストが見合わないと感じている方



少しでもご興味のある方はお気軽にご参加ください〜

以下の内容も個別相談で承っております

  • その場で、デジタルギフト/デジタルコードが抽選で当たるキャンペーン
  • マイページ(ポイント累積型)キャンペーン
  • ID、シリアルコードキャンペーン
  • デジタルキャンペーンの不正対策
  • アンケート分析のマーケティング活用(クロス集計/回答フィルタ分析

ギフデジ デジタルキャンペーン事例

●Twitter フォロー&リツイートキャンペーン
 →即時抽選でデジタルコードを使うことで成果をだせます。
 →フォロワー100人から25,000人超え(弊社実績)

●QRコードキャンペーン
  →QRコードキャンペーン生成
  →可変QRコードのバリアブル印刷

●レシート(画像解析)キャンペーン
  →マストバイキャンペーン
  即時判定、即時配信キャンペーン実績あり
  【条件例】
   「特定商品」の購買すること
   「合計金額」が指定金額以上であること

→マイページ(ポイント累積型)キャンペーン
  累積型にすることで複数回の購入や顧客単価UPが見込めます。

●ID、シリアルコードキャンペーン
  → ECサイト等の会員登録キャンペーン
  → キャンペーンサイト連携
    [SNSログイン] (LINE連携, Twitter連携 なども可能です)

【不正対策】
キャンペーン1,000件以上 デジタルコード配信550万件以上の実績で、
不正対策ソリューションをご用意しております。

参加方法

参加希望の方はご覧になっているTECH PLAYイベントページより下記情報をご入力の上、参加申し込みをお願いいたします。

▶︎会社名
▶︎部署名
▶︎お名前
▶︎メールアドレス
▶︎電話番号
▶︎アンケート

予約が完了となりましたら、後ほど別途ウェビナーのリンク先URLをお送りいたします。

※必要情報が記入されていない場合、また弊社が不適切と判断した場合など、
参加をお断りする場合がございます、予めご了承ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント