競合の一歩先を行くBtoBマーケティングとは? 認知広告とオウンドメディアのユーザー体験向上|キーワードマーケティング×PLAN-B 共催セミナー
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員20人 |
イベント内容
競合の一歩先を行くBtoBマーケティングとは? 認知広告とオウンドメディアのユーザー体験向上|キーワードマーケティング×PLAN-B 共催セミナー
こんな方にオススメ!
- 獲得広告のCPAに頭打ちを感じており対策を知りたい方
- Web広告を使った認知施策が顧客獲得に与える効果を知りたい方
- 認知施策の効果計測について知りたい方
- オウンドメディアで質の高いコンテンツをつくりたい方
- オウンドメディア経由のCV数を増やしたい方
概要
Web広告の運用代行と運用支援(コンサルティング)に強みをもつキーワードマーケティング様を迎え、
「競合の一歩先を行くBtoBマーケティング」をテーマに共催セミナーを開催いたします。
詳しくは下記講演内容をご覧ください。
講演内容
第1部:株式会社キーワードマーケティング
『Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。
YouTubeやタクシー広告の前に検討したいクリック認知広告とは』
Web広告を使った認知施策を始めたいが、顧客獲得への効果がわからず実行に二の足を踏んでしまうということはないでしょうか。また、YouTubeやタクシー広告は映像制作費や高額な広告費で気軽に始められないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなお悩みをお持ちの方を対象に、比較的安価に認知効果を高めながら効率的にCPA(顧客獲得単価)を改善するための具体的な方法や、支援実績に基づく事例をお伝えいたします。
第2部:株式会社PLAN-B
『オウンドメディアにおけるユーザー体験最適化とは?
CV数を最大化させるためのコンテンツSEOとCVR改善』
「オウンドメディアの流入数はあるが、CVに繋がらない…」「コンテンツをつくってもなかなか見られない…」というお悩みを解決!
今回は、”いかにユーザー体験を最適化しながらCV数を増やしていくか”という観点でオウンドメディア運用について解説いたします。Webマーケティングメディア「PINTO!」の運用責任者が自身の経験や成功/失敗事例をもとにお話しいたしますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
プログラム内容
開催日時 | 7月14日 (木曜日) 14:00~15:00 |
開催場所 | オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※プログラムは変更となる場合がございます。※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。 共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。 ●共催企業内での情報共有 ●お客様のご意見やご感想の回答の共有 ●共催企業からの情報提供 ※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。 株式会社キーワードマーケティング 株式会社PLAN-B |
お問い合わせ先 | 株式会社PLAN-B セミナー運営チーム TEL:03-3446-7577(受付時間:10:00-19:00 [土・日・祝日を除く]) |
登壇者
瀧沢貴浩
株式会社キーワードマーケティング 取締役COO/広告事業部長
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、セールスチームのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COO、2022年4月より広告事業部長に就任。
松本 健吾
株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 マーケティング部
京都大学を卒業後、2020年に新卒として株式会社PLAN-Bに入社。学生時代からSEOコンサルティングやweb広告運用など幅広いWebマーケ手法に取り組んだ。入社してすぐにオウンドメディアPINTO!の責任者に抜擢され、メディア運営の指揮を執る。現在は、PINTO!と並行して「SEARCH WRITE」や「SEARCH WRITE LEAD」などのプロダクトのマーケティングも見ている。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。