現代の働き方に合わせた「ワークフローシステム」活用セミナー

2022/07/14(木)14:00 〜 15:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

現代の働き方に合わせた「ワークフローシステム」活用セミナー

概要

現代の働き方に合わせたワークフローシステムの選び方と 実際の導入事例を基に分かりやすくお伝えします!

企業では各種業務のデジタル・システム化が進んでいます。
システムへの入力によって業務効率化が進む一方、
社内システムの分立からデータの二重入力など、情報管理の煩雑化を引き起こすといった課題も散見されるようになってきました。
本セミナーでは、各種システムの連携に必要不可欠なワークフローをテーマとし、市場に多く存在する、ワークフロー製品をどのような観点で選べばいいのか。
また、商品の機能・特徴だけではなく、導入事例をもとに業務改善を実現する為のノウハウをご案内させていただきます。



【こんな方にお勧め】
・社内DXにご興味のあられる方
・現在の紙書類での運用や現行システムに課題感を感じられている方



【ウェビナー参加方法】
本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

主催:株式会社WorkVision
共催:株式会社エイトレッド


アジェンダ

Session1:現代の働き方にマッチするワークフローシステムの選び方(14:05~14:35

現代の働き方は在宅勤務やレンタルオフィスでの就業など場所に捉われないことがあたり前になりつつあります。
また、残業時間を削減するために効率化を図りたいという要望やSDGsの実現を目指す企業が増加しております。
そのような中、ワークフローシステムは現代の働き方において発生する課題を解決するツールとして注目を集めております。
本セッションではワークフロー専門ベンダーのエイトレッド社より、ワークフローシステムの選定ポイントや市場のニーズと併せて最先端ワークフロー「AgileWorks」のご紹介をさせて頂きます。



Session2:「AgileWorks」導入事例のご紹介(14:35~15:05

多様な働き方の実現・迫りくるDX・デジタル化の波が押し寄せる近年、「ペーパーレス」への取り組みは多くのお客様の課題となっています。この多くの課題を解決するために、重要な基幹システムがワークフローシステムであると私たちは考えています。
本セッションでは、「基幹システム:AgileWorks」として利用中のお客様導入事例をご紹介いたします。
ワークフローシステムの選定ポイントを交えながら、単なるペーパーレスにとどまらない・利用用途・拡張性を皆様にお伝えいたします。



Session3:質疑応答(15:05~15:45

本Sessionではリアルタイムでの質疑応答を行います。
運用やシステムに関する質問等幅広くお待ちしております。


参加費

無料


注意事項

  • 競合他社はお断りさせていただきます。

関連するイベント