属人化からの脱却!時間がとられるデータ転記を、まるっと自動化~AI OCR×RPA活用セミナー~

2022/07/21(木)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

▼セミナー概要

テレワークの大きな障害となっているアナログな紙業務。 効率化やDX推進が叫ばれる中で見直さなければいけない大きな課題の一つです。

しかし、企業ごとに書類形式が異なることや属人化しやすい傾向もあり、なかなか改善に踏み切れないという企業様も少なくありません。

本セミナーでは、解決策の一つとして、書類を高精度でデータ化するAI-OCR「DX Suite」とPC上で展開される定型業務を自動化させるデスクトップRPA「robop(ロボップ)」を用いて一連の業務をまるっと自動化する方法を解説します。

▼このような企業様におすすめです

・書類の仕分けや転記に時間を取られている

・人によって対応方法がバラバラで管理できていない

・手入力による段ズレや入力ミスが多発してる

・OCRの読み取り精度が気になる

・OCRを活用するフローの具体例を知りたい

・OCRの前後工程も含めて効率化したい

・RPAと組み合わせた事例を知りたい

参加費: 無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント