売れる商品ページとは? 作り方と売上UPの法則をご紹介
2022/07/21(木)14:00
〜
15:00
開催
ブックマーク
イベント内容
売れる商品ページとは?作り方と売上UPの法則をご紹介
概要
商品値下げをしないで売るためのノウハウ満載!
そもそも資本力や仕入れルートが限られた店舗さんが、どのようにして自社商品を他店と差別化していくのか?
必要なのは知恵と知識!
短所を短所のままで終わらせるな!見方を変えれば長所が見える!!
仕入れ力が低かった頃のベガコーポレーションが行っていたページ戦略とは?
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
14:00〜 | 受付開始 |
14:00〜14:05 | オープニング・講師紹介 |
14:05〜14:45 | 売れる商品ページの作り方 |
14:45〜15:00 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
水流 孝一
株式会社マクロジ
WEBコンサルティング部 運用コンサルティング
2009年1月株式会社ベガコーポレーションに入社後、LOW-YA!Yahoo!ショッピング店店長を経験。
2010年にベガコーポレーション初の年間ベストストア(2009年度)受賞。
2011年3月に起業のため退職、自身でフィットネス用品関連の店舗を運営。
2019年3月にタンスのゲン株式会社へ入社し、様々なジャンルを経験の後に、2022年マクロジに入社。
現在は、楽天市場・YahooのECコンサルタント、ディレクションを兼務している
こんな方におススメ
- 商品開発に資金が不足
- とりあえずあるものを売らないといけない
- 売れ筋ヒット商品を作れないので、多くの商品を少量ずつ売るしかできない
- 単品大量販売を実現したい
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。