【EC/物販】広告運用の視点で見るAmazonプライムデーの結果と対策
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
【イベント概要】
2022年7月12~13日で開催されるAmazonプライムデー。Amazon販売者にとって、「セールはどの程度売れるのか」「結局対策したほうが良いのか」は最も気になる情報ではないでしょうか。
Amazon広告自動運用ツールCommerce Flowのコンサルタント2名による、延べ100ショップ以上の売上・広告データを元にセールの傾向や売上の上昇幅など多様な情報をお届けします。
その上で結局セールには対策を行うべきなのか、行わないべきなのかなどの結論に加え、今後の対策方法までしっかりと網羅。次のブラックフライデーに向けた内容など、Amazonマーケティングを行うには必須の情報をお届けします。
【今回のウェビナーにオススメの方】
・広告運用を実施している
・Amazon 販売を実施している
・EC事業者(個人・法人問わず)
・Amazon を取り扱う広告代理店
【開催概要】
日 時:2022年7月28日(木)18:00〜19:00 (日本時間)
場 所:Zoom(オンライン開催)
参加費:無料
定 員:先着100名
言 語:日本語
お申込み締切日:7月28日(セミナー当日)12:00
お申込みフォーム:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_VVEDdZwgSLi0JkSjSJ7aWQ
【タイムライン】
18:00 - 18:05 はじめに
18:05 - 18:20 過去のセール結果と2022年プライムデーに対する予想
18:20 - 18:40 プライムデーの結果発表と弊社所感
18:40 - 18:55 セール対策を行う方法とCommerce Flowの紹介
18:55 - 19:00 アンケート・クロージング
【登壇者】
negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
小池 瑞穂
・negocia株式会社 Commerce Flowチーム カスタマーサクセスとして100社以上のEC事業を支援
・早稲田大学大学院経営管理研究科 終了(MBA)
・元ソニーの通信会社で大規模システムの企画設計に従事
negocia株式会社
Commerce Flowチーム カスタマーサクセス
村田 慎二
・関西大学商学部 卒業
・大手機械部品メーカーで法人営業として6年半従事
・フィリピンの日系ITオフショア開発企業におけるカスタマーサクセスとして、B2B/B2C問わず100社以上のIT企業様・EC 事業者様のシステム・アプリ開発を支援
【主催】
negocia株式会社
https://commerce-flow.com/consult01/
【本ウェビナーに関するお問い合わせ先】
村田:shinji_murata@negocia.jp
小池:mizuho_koike@negocia.jp
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。