Instagram運用×セールスライティングの極意
2022/08/02(火)13:00
〜
14:00
開催
ブックマーク
イベント内容
短い文章で効果的に相手に伝えるにはどうしたらいいのか? セールスライティングを中心に、多くのアカウントの中から「選ばれるアカウント」になる方法をお伝えします。
概要
Instagramは写真だけのメディアではなく、書かれる文章も非常に重要です。
短い文章で効果的に相手に伝えるにはどうしたらいいのか?ライティングの中でも「人の感情を動かし行動させる」ことに特化したセールスライティングを中心に、多くのアカウントの中から「選ばれるアカウント」になる方法をお伝えします。
内容
- 効果的なInstagramの運用方法について。短時間で効率的に投稿を作っていく方法や、コンセプトの作り方なども教えます。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10分 | 会社・講師紹介 |
30〜40分 | Instagram運用×セールスライティングの極意 |
10分 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
西原 小晴
コンテンツマーケティングディレクター
京都府立大学農学部出身。
前職は業界3位の印刷会社にて営業、設備管理、I㻿O、化学物質管理のシステム開発&管理を行う。
退職後、化学・建設・環境法規制などの知識を活かして大手企業のコンテンツマーケティング記事の企画、編集、執筆を行う。
現在はコンテンツ制作、リードナーチャリング、セールスライティングをメインとするWEB施策全般を行うコンテンツマーケティングディレクターとして活動中。
こんな方におすすめ
- SNSの効率的な使い方を知りたい
- 多くの中から選ばれるSNSアカウントを作りたい
- 社内に専門知識を持った人がいない
- デザインが苦手
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。