7月21日 サスケWorks 新機能紹介ウェビナー
イベント内容
サスケWorks 新機能紹介ウェビナー
いつもサスケWorksをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のウェビナ―は、6月にリリースした機能について解説いたします。
各機能について、より理解していただけるようデモを交えながら進めていきます。
≪機能紹介≫
1.CSV/Excelファイルのダウンロード設定のリセット機能
2.モバイルアプリでの日付項目(日付・時間)登録の入力補助機能のアップデート
3.他、諸々の修正対応情報
ご契約中のお客様はもちろんのこと、新規でご検討中のお客様にも、
サスケWorksを知っていただく機会になればと思っております。
30分のショートウェビナーです。
是非お気軽にお申込みください。
皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
<特典ご利用について>
※新規登録者の方が対象で、お一人様一回限りとさせていただきます。
概要
開催日時
2022年7月21日(木)11:00~約30分
開催場所
Zoomをつかって登壇者も全員オンラインから参加のH2Hセミナー形式で行います。
Zoomがインストールされていない方は事前にダウンロードしてください。
※Webカメラおよびマイクの準備は不用です。
Zoomのインストール、参加方法は以下のサイトをご参考下さい。
・Zoomミーティングに参加する方法
・スマートフォンからZoomミーティングに参加する方法
・【Zoomアプリの使い方】スマホを使ったWeb会議の開催と参加方法
参加料
無料
特典
【新規限定】
サスケWorks Standardプラン 30日間無料トライアル実施中
主催
■株式会社インターパーク
HP: https://www.interpark.co.jp/
株式会社インターパークでは、オリジナルクラウドサービスの提供とオーダーメイドのWEBシステム開発を行っております。 自社サービスでは、クラウドのシステムをゼロから開発し、社内ですべて製品化。セールスからカスタマーサポートまでを一貫して提供しております。 受託システム開発では、お客様のご要望に応じたWEBシステムの開発、WEBアプリケーションの制作を行います。 自社パッケージソフトをベースとしたカスタマイズや、ゼロからのフルスクラッチ開発まで、様々な案件に対応しています。
■サスケWorks
HP: https://works.saaske.com/
■サスケWorks アプリストア
HP: https://store.work-s.app/JP/
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
11:00〜11:30 | 【7月21日(木)サスケWorks 新機能紹介ウェビナー】 サスケWorks 新機能紹介ウェビナー 1.新機能紹介 2.質疑応答 3.今後のイベント・ウェビナー案内 |
ご注意
- 画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ち下さい。
- セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
- オンライン配信内容の録画、録音、撮影についてはお断りいたします。
- 本ウェビナーの無断での記事配信はお断りいたします。
- 映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
- 終了時刻は目安となります。予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
- お仕事のご事情などによる説明会への途中参加・途中退出も問題ございません。
- ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。