【無料Webセミナー】成功の秘訣は相互作用!トリプルメディアで考えるSNS活用戦略
AIR Designが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
開催概要
・開催日:7月19日(火)12:00-13:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
このような方におすすめ
- WEBマーケティングの成果でお困りの方
- 新規事業の推進責任者の方
- マーケット獲得に伸び悩んでいる方
- テクニカルなWEBマーケティングに手詰まり感のある方
- 新たにWEBマーケティングへに取り組まれる方
- SNS活用を検討されている方
- 企業のSNS担当者で、どのように複合的にメディアを活用するべきかノウハウを知りたい方
セミナー概要
インターネットで商品を購入する際、初めて目にする企業やブランドの商品を購入した経験がある方が約9割、うち商品を認知したきっかけがSNSという方が約6割*という今、自社やブランドのSNSをどう活用していくべきか、悩まれているマーケティングご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、SNS広告のクリエイティブプランニング・制作に強みを持つガラパゴスと、幅広い分野に渡り累計100社以上**のアカウントのマーケティング支援を実施する株式会社FinTが、SNSの施策で効果最大化を図るための戦略について解説いたします。
本ウェビナーでは、
・トリプルメディアの概要
・なぜトリプルメディアの考え方が重要なのか
・それぞれのメディアの活用法
など、トリプルメディアの概要から活用方法まで幅広く解説します。
登壇者
株式会社FinT マーケティング担当
尾倉 直弥
広告会社にて、SNS運用のディレクターを経験後、2021年8月にFinTへジョイン。 前職では、子育て情報メディアのInstagram運用を担当し、大幅なフォロワーアップを達成。 FinTではマーケティングチームに所属し、セミナー運営やコンテンツ制作を担当している。
株式会社ガラパゴス 執行役員 VP of Sales
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。現在、AIを活用したマーケター向けクリエイティブデザイン提供サービス「AIR Design」のマーケティング・セールス・カスタマーサクセス部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。