投稿だけじゃもったいない!インフルエンサーマーケティングにおける二次利用のススメ
イベント内容
投稿だけじゃもったいない!インフルエンサーマーケティングにおける二次利用のススメ
概要
※本ウェビナーは「インフルエンサーマーケティングを実施したことのある広告主様、案件に携わったことのある広告代理店様」を対象としたウェビナーです。
インフルエンサーマーケティングにおいて、インフルエンサー自身のSNSからの情報発信だけで終わってませんか?
インフルエンサーの影響力やファンの熱狂を大きくするには、インフルエンサー自身からの情報発信だけでなく、「ファンに見える形でのブランドとインフルエンサーの関係値構築」が非常に重要です。
今回のウェビナーでは、2014年からインフルエンサーマーケティングに携わってきた知見を活かして、「二次利用を活かしたインフルエンサーマーケティング施策の好例」を事例と共に紹介いたします。
- 自社にあったインフルエンサーマーケティング手法が分からない
- インフルエンサー起用はしているけどなかなか成果につながらない
というような課題をお持ちの方にとって次の一手が見えるようになる内容となっておりますのでぜひご参加ください。
登壇者
阿部 孝裕
THECOO株式会社 マーケティング部
Googleにて広告の新規開拓営業を経験しTHECOO株式会社へ転職。ゲーム実況者プロダクションStudio Coup立ち上げを行う。2021年よりインサイドセールス領域、マーケティング領域に従事。
参加対象
- 広告主
- 広告代理店
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。