もくもく会@hitokado

2022/07/13(水)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

滋賀のコワーキングスペースhitokadoでもくもく会を行います。
ITの作業や勉強が可能です。

無料ですが、コワーキングスペース会場費1200円が必要です。一日分の料金です。駐車場使えます。
1階の中山スポーツで支払ってください。クレジットカードや現金などで決済が可能です。店員さんがスマホへのオートロックの設定などの案内してくれます。

コアタイムは14:00から16:00になります。

ただ、コワーキングスペース自体は8時〜20時まで営業してるので、時間いっぱいいても構いません。
中山スポーツは10時からの営業なので、スマホの設定をされていない初回の参加者の方は10時以降来られることをおすすめします。
主催者は9時頃からいます
wifi、電源などはあります

時間 やること
14:00 自己紹介
もくもく
16:00 自由解散

その後自由に解散。続けてもくもくしていてもかまいません。

主催者はMQTTのドキュメント読んでます。LinuxやC#、Pythonなどに関する質問が可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。