ノンプログラミングでLINEのチャットボットを作ってみよう

2022/08/23(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

ノンプログラミングでLINEのチャットボットを作ってみよう!

概要

オンライン、リモートワークが主となる時代。

これまでと同様に日中働く人、夜が得意で深夜に働く人、それぞれ働く時間も変わってくれば人が行動する時間も変わり、さまざまな「機会」が24時間発生するようになります。

時代が変わる今だから「機会」を逃さない様、出来ることは24時間対応可能なチャットボットに任せてみませんか?

IFROというツールを使えば、プログラマーじゃなくても簡単に思い通りのチャットボットが作れるんです!

お客様からの問い合わせ対応や、お店の予約などチャットボットで省力化しちゃいましょう!

ホームページはもちろん、LINEにだって簡単に接続してすぐに運用が出来てしまいます。

そんなIFROの使い方について、このオンラインイベントで解説致します。

タイムスケジュール

時間 内容
16:00〜 オープニング
16:05〜16:40 ・IFROについて
・モジュールについて
・テンプレートについて
16:40〜17:00 ・LINEとの連携

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。 ※ 終了後、質問があればお答えいたします。

登壇者

松本裕史

パルスボッツ株式会社

1981年福岡県生まれ。

物流会社を経て、調査業に従事。

Pepperに惹かれて、プライベートで活動を行っていたところパルスボッツ社長から声をかけられて転職。

非エンジニア。

参加対象

  • どなたでも

参加費

無料

注意事項

  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 前日までに参加者がいない場合は、イベントは中止します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント