電通デジタル共催 CMSセミナー OMO時代に必要な新しいデジタルコミュニケーションとは? ~良質な顧客体験を支えるデジタルアセット管理~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
詳細ページこちら▶︎ https://www.heartcore.co.jp/seminar/20220727.html
新型コロナウイルス感染症の流行などの社会状況の変化により、デジタル上での顧客接点の増加や顧客体験におけるオンライン・オフラインの融合が加速しています。こうした中、企業はあらゆるチャネルにおいて統一されたメッセージを配信し、シームレスな顧客体験を実現することが求められています。
本セミナーでは、様々なテクノロジー・ソリューションを活用し顧客体験向上を実現する「企業の事業成長パートナー」である電通デジタルと、デジタルトランスフォーメーションを支える様々なソリューションを提供するハートコア株式会社が共催で、昨今の消費者インサイトの変化を紐解きながら、マルチチャネル配信における統一メッセージの重要性、そしてそれを支えるソリューションであるデジタルアセット管理(DAM)についてご紹介します。
【こんな方にオススメ】
- Webサイトのリニューアルを検討している方
- オウンドメディアにおけるデジタルアセット管理に興味のある方
- 企業のDX推進を担当されている方
※お申込み後、前日までにZoomの参加URLをお送りいたします
詳細ページこちら▶︎ https://www.heartcore.co.jp/seminar/20220727.html
商品詳細は▶︎ https://www.heartcore.co.jp/products/CX/index.html
ハッシュタグ
注意事項
- フリーメール(Gmailなど)からのお申込はお断りしております。
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。