集客からCVまで◎事例でわかる最新のマーケティング施策

2022/07/28(木)16:00 〜 17:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料オンラインセミナー参加枠
先着順 無料 2人 / 定員100人

イベント内容

【ToC事業者向け】

集客〜CVまで◎事例でわかる最新のマーケティング施策

  • Instagramを活用して集客する方法を知りたい方
  • メタバース時代の新しい販促方法を知りたい方
  • LPのCVRを向上させたい方

今回は株式会社uyet様と株式会社free web hope様と3社セミナーを開催致します!SNSやキャラクターコマースを用いた最新の販促方法からCVR改善までを事例を用いて徹底解説します。

■お申込みはこちらからお願いします。
※申し込み後すぐに当日のZoomのURLが表示されます。

■第1部:SAKIYOMI

今企業がやるべきInstagram集客とは?

Instagramは今や情報収集プラットフォームとしての地位を確立し、多くのBtoC事業者が参入しています。
しかし、まだまだ事例自体は少なく、暗中模索の中で運用をしていたり、活用したいとは思いつつもまだ挑戦できていない企業様も少なくありません。
今回は2022年に企業がやるべき「Instagram集客」について、具体的な事例や運用データを交えながら解説いたします。

■ 第2部:uyet

メタバース時代に欠かせないウェブでの販促施策

近年、D2Cブランド(Direct to Consumer)は新規顧客獲得のコスト上昇に直面しています。
オンラインで産声をあげ、ソーシャルメディアマーケティングに依存するネット直販(direct-to-consumer:以下、D2C)ブランドにとって、
顧客の獲得にかかるコストの上昇は、今直面している最大の問題のひとつであると考えます。
初期のD2Cブランドは、デジタル広告を介して顧客を獲得することにより、あっという間にスケールアップに成功する事ができました。
その結果、インターネット(GoogleやFacebook等)に表示する広告は、D2Cブランドが最初に立ち寄る広告出稿先となりました。
インターネット(GoogleやFacebook等)上に出稿するブランドが増えれば、
それだけ広告費は高くなりますし、顧客分析をおこない、広告効果を出していくためには、多くの広告費用が必要になります。
そんな中、今回のウェビナーでは、顧客の獲得にかかるコストをいかに下げ、
顧客を集め、認知し、ファンになってもらうかのノウハウを徹底的につきつめ、公開する60分のセミナーに致しました。
また、最近話題のメタバースにも触れていきますので、是非お時間ある方はご参加ください。

■第3部:free web hope

CVRを40%上げるランディングページのポイント

SNSやVTuberを起用した認知施策をきちっとCVに繋げることが重要です。ランディングページは商品の注文やお問い合わせなどのアクションに誘導する効果が高い施策です。成果の出るランディングページ制作の重要なポイントは作成と改善です。
本セミナーではランディングページの制作のポイントとBtoCの制作事例をご紹介いたします。

■登壇者



■ セミナー詳細

*開催日時:7月28日(水)16:00-17:30
*開催場所:無料オンラインセミナー
*注意事項
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

■お申込みはこちらから

関連するイベント