ぶっちゃけVALXなぜ上手く行ったの? 362%年商成長・いま最重要D2Cブランド「VALX」流マーケティングの秘密を徹底解明!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
開催概要
・開催日:8月3日(水)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
このような方におすすめ
- 事業を成長させたい方
- 顧客と向き合う本質的なマーケティングをしたい方
- 数値だけを見るテクニカルな手法に限界を感じている方
セミナー概要
3年連続の増収・前年比362%成長というD2C業界で今最も注目を集めている、株式会社レバレッジのCEO・只石様。B2Bの領域で、2年半で550社の導入と、急成長している株式会社ガラパゴスのCEO・中平との、代表対談が実現します。
実はこの2名は3年前から月に一度経営論をぶつけ合う間柄。
■VALX急成長の秘密
・キーマンやインフルエンサーを見つける
・広告比率が低い謎
・SNS運用のテクニック
こういった他のセミナーでも語られている内容だけではありません!!!
「中平にしか聞けない」
「中平だからこそ聞くことができる」
徹底的に深ぼった、急成長の秘密をお届けします!
しかも今回は、株式会社レバレッジ様のスタジオで直接対談!
BtoB・BtoCの圧倒的成長企業の、熱い成長論のぶつかり合いを見逃すな!!!
登壇者
株式会社レバレッジ
代表取締役
只石昌幸
1975年群馬県生まれ。
法政大学卒業後、株式会社キーエンスへ入社しマーケティング戦略を学ぶ。退職後、2006年にレバレッジを起業。
2016年よりフィットネス領域でメディア運営を開始し、2019年にフィットネスブランド『VALX』を立ち上げると、10ヶ月で月商1億円を達成。
手がけるビジネスは全てで『日本一』か『誰もやらないことしかやらない』と決めている。チャンネル登録58万人を誇るYouTubeを中心に、広告に頼らないマーケティング戦略で2021年に売上が前年比362%を達成し、EO成長率アワードを受賞。
趣味の極真空手では黒帯取得、シニア部門世界ベスト8位。
株式会社ガラパゴス
代表取締役CEO
中平健太
早稲田大学理工学部卒業後、インクス(現ソライズ)にて大手製造メーカーのプロセス改善コンサルティングに従事。その後2009年にガラパゴスを創業。100を超える大規模スマホアプリ開発を通して、デザイン産業のアナログな構造に起因するペインを痛感。ペイン解消に向けて、広告デザインを高品質・高速に制作するサービス「AIR Design」をリリース。ICC スタートアップ・カタパルト 準優勝、G-STARTUP 優秀賞、B-SKET DemoDay MVT(最優秀チーム)、JSSA 優秀賞。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。