脱・紙文化!ペーパレスと生産性向上を実現するオンライン校正ツールBrushupとは?

2022/07/28(木)19:00 〜 20:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先着順
先着順 無料 0人 / 定員50人

イベント内容

脱・紙文化!ペーパレスと生産性向上を実現するオンライン校正ツールBrushupとは?

概要

◇開催日時:2022年7月28日(木)19:00~19:40
◇参加費:無料

◇テーマ
制作物の管理に課題はありませんか?

・社内での修正指示に関するやりとりに課題を感じている
・クライアントとのすり合わせに時間がかかっている

本セミナーでは、校正作業をクラウドで一元管理ができる
オンライン校正ツールBrushupをご紹介いたします。

SDGsの取り組みやDX推進にも活用いただける内容となりますので奮ってご参加ください。

◇視聴方法
・Zoomを使用して開催いたします。
・当社よりお申込者様個別にお知らせしますミーティングID、パスワードを入力して視聴します。
※視聴用URLはセミナー開催前日までにお申込み時にご登録のメールアドレスにご連絡いたします。

◇注意事項
・受講者1名に1視聴URLが必要となります。
・講義資料は開催前日にお申込み時にご登録されたメールアドレスにご連絡いたします。
・セミナー内容のご質問はチャットもしくは音声にてご対応します。
・不測の事態にて画像や音声の乱れ、配信が一時中断、終了する可能性があります。
・セミナーの録画、録音、複製は固くお断りいたします。
※注意事項に同意いただける方のみお申込み可能です。
※内容は変更される場合がございます。ご了承ください。

◇定員:30名様限定
・それぞれ事前登録制。1企業5名様まで。お申込多数の場合先着順とさせて頂きます。

◇対象
・制作現場に課題を感じている企業
・リモートワークツールの導入を検討している企業
・ペーパーレス化を検討している企業
・Brushupの導入を検討している方

※競合他社様やそれに準じるパートナー様と当社にて判断した場合は
ご出席はお断りする場合がございます。ご承知おきください。

関連するイベント