コロナ禍以降のEC売上アップの鍵は、消費者行動の変化とECでの対応にあり!
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員10人 |
イベント内容
コロナ禍以降のEC売上アップの鍵は、消費者行動の変化とECでの対応にあり!
– 概要–
コロナ禍以降、ネットショッピングが一層当たり前のものとして定着。
出店数も伸びており、消費者からすると店舗・情報も溢れている時代に。
情報過多な状況で、消費者の情報収集スタイル、購買行動にも変化が起きています。
コロナ禍以降の消費者行動の変化を理解し、それに合わせた対策が、EC店舗として売上を上げる鍵になります。
– 当日のプログラム–
第一部(13:03~13:18):株式会社へノブファクトリー
ー スピーカー ー
株式会社へノブファクトリー 執行役員/WEBコンサルタント
村瀬 明希
大手プロダクトデザイン企業にてパッケージデザインや広告デザインを手掛けたのち、ウェブデザインの世界へ。持ち前のデザイン設計スキルにより数多くの企業のサイト改善に貢献。シュワルツコフ、ヌーブラジャパンなどジャンルを問わずサイトリニューアル等でクリエイティブデザインを管理・運営。成果を上げるデザイン設計に力を入れている。セミナー講師としても活動中。クリエイティブデザインプロデューサー。
第二部(13:19~13:34):株式会社BESW
ー スピーカー ー
株式会社BESW 代表取締役社長
田中 千晶
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。
2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている。
第三部(13:35~13:50):メディアリンク株式会社
ー スピーカー ー
メディアリンク株式会社 接客DX事業部 営業部
千葉 貴史
1992年、宮城県出身。
2014年 ヒューマンリソシア株式会社へ新卒入社。
建設・不動産業界専門チームにて、人材派遣/紹介サービスの営業担当、営業マネージャーとして計6年間従事。
2020年 メディアリンク株式会社へ中途入社。チャット型Web接客ツール「sinclo」の営業・ウェビナーを担当。
▼詳細
【イベント名】
コロナ禍以降のEC売上アップの鍵は、消費者行動の変化とECでの対応にあり!
【日程】
2022年9月1日(木)13:00-14:00
【タイムスケジュール】
・13:00~13:02 挨拶
・13:03~13:18 株式会社ヘノブファクトリー
・13:19~13:34 株式会社BESW
・13:35~13:50 メディアリンク株式会社
・13:50~14:00 アンケート案内&質疑応答
【定員】 100名
【開催場所】 オンライン配信(Zoomウェビナー)
【視聴方法】 無料Zoom登録が必要です
【参加費】 無料
【共催】 株式会社BESW/株式会社ヘノブファクトリー/メディアリンク株式会社
注意事項
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:笹本)宛にご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。