受注率10.54倍!営業の質と量を向上させるMagic Moment Playbook
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン申込み
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
皆さまは Sales Engagement Platform(SEP) というセールステック領域をご存じでしょうか。営業活動におけるデータの収集・分析を通じ、数値に基づき営業が次にとるべきアクションの提案をするテクノロジーです。SEP は、米国ではインサイドセールス組織の87%が導入するなど一般的なものとなっているセールステックですが、日本では知名度がまだ低く、 一部の先進企業で活用が進み始めた状態です。
なぜ SEP が求められているのか。それは、今までのセールステックだけでは売上がそこまで伸びなかったからです。営業活動の成果は”量”×”質”の掛け算で決まります。しかし、今までの営業 DX は”質”にばかりフォーカスしがちで、”量”を上げることを考えてこれませんでした。米国ではいち早くその事実に気づき、いかに営業が活動しやすくできるか、活動量を増やせるかにシフトしていて、それを解決するテクノロジーが SEP なのです。実際に導入企業の92%が『今後も必須』と回答する SEP。弊社が提供する Magic Moment Playbook(MMP)は、国内初の SEP となります。
本ウェビナーでは以下の内容を共有させていただきます。
- Sales Engagement Platform(SEP)とはなにか
- 米国調査機関 Gartner が示す SEP が普及してきた背景
- SEP を導入することで何ができるのか
- 国内初の SEP『Magic Moment Playbook(MMP)』とは
- MMP を導入したことにより売上を増加させた事例
このような方にオススメです。
- 営業 DX で売上向上が実感できない
- 最新テクノロジーを使った営業組織のモデルケースが知りたい
- 営業一人あたりの生産性を向上させたい
- 入社後の早期活躍を仕組みをテクノロジーでサポートできないか模索している
<概要>
対象
・大企業の営業責任者、営業DX推進者
日時
・2022年7月26日(火) 16:00 – 16:45
内容
・Sales Engagement Platform(SEP)とはなにか
・米国調査機関 Gartner が示す SEP が普及してきた背景
・SEP を導入することで何ができるのか
・国内初の SEP『Magic Moment Playbook(MMP)』とは
・MMP を導入したことにより売上を増加させた事例
会場
・オンライン(Zoom)
費用
・無料
参加方法
・お申し込み頂く場合は、フォームをご送信ください。Zoom URLは、当日リマインドメールにてご案内いたしますので、ご確認くださいませ。
ご不明点・ご質問
・弊社ホームページよりお問い合わせください。
注意事項
*同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
*弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
株式会社Magic Moment 個人情報保護方針
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