【考え方が変わる】ランディングページにおけるCVR改善の為の「本質思考」とは?
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加
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先着順 | 無料 | 6人 / 定員100人 |
イベント内容
開催概要
・開催日:8月18日(木)15:00-16:00
・視聴方法:Zoomでのオンライン配信
・参加費:無料
このような方におすすめ
- Webマーケティング担当者
- 工数がなく、施策の改善が行えていない方
- もっと顧客に向き合う時間を増やしたいと感じている方
セミナー概要
「打ち手が場当たり的で、成果が安定しない…」
「どこかで成果が頭打ちになりそうで不安…」
お客さんに向き合った本質的なマーケティングをしたいと思っていても、目の前の売り上げやKPI達成などに追われて手がつけられていないということはありませんか?
数々の改善施策やTipsがあふれる今、打ち手を場当たり的に繰り返し、このままでよいのかというお悩みを抱えている企業・担当者さまが増えています。
しかし、CVRを改善することと本質的なマーケティングは切り離して考えるものなのでしょうか?
本セミナーでは、多くの通販事業社を支援してきた2社が、CVR改善の手法と、そこからどのようにお客様と向き合い、本質的なマーケティングにつなげていけばよいのかをお伝えします。
■特典
セミナー開催後、アンケートにお答えいただいた方には、セミナーで紹介する資料をお送りいたします。
登壇者
株式会社ジーニー
GENIEE CHAT事業本部
Product-事業開発部 マネージャー代理
石渡 奈月
2011年にウェブマーケティング事業会社に新卒入社。法人営業、CS立ち上げ、コンサルタント、自社のウェブマーケターを経験後、株式会社ジーニーに入社。
現在ではウェブマーケティングからオフラインマーケティングまで幅広く従事し、リード・商談創出に尽力している。
株式会社ガラパゴス
執行役員 VP of Sales
内藤太郎
東京都立大学法学部卒業後、2006年、大手広告代理店に入社。
化粧品・人材・金融・BtoB商材ほか、様々な業種のクライアントのマーケティング支援活動にAE(営業)・シニアストラテジックプランナーとして従事。
マーケティングデザイン領域のペイン解消を志し、2019年10月にガラパゴス入社。
現在、Marketing・Sales部門の統括を担当。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 本セミナーは学生、フリーランス、競合他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
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