【デジタル時代の実践インバウンドマーケティングセミナー】 コンテンツ×MAで顧客との信頼を構築して成果につなげる方法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
株式会社シー・エス・エスとサイトエンジン株式会社がWebサイトとMAツールを用いた成果を出すための信頼構築ノウハウをご紹介します!
また、セミナー後半に質疑応答の時間を設けています。セミナー中の疑問をその場で解消できます!
<主な対象者>
・Webサイトを活用してリード数を増やしたい方
・商談獲得数を増やしたい方
・コンテンツやMAの活用法を学びたい方
・インバウンドのマーケティングで成果を出したい方
・マーケティング業務に課題をお持ちの方
<タイムテーブル>
14:00-14:05 挨拶・概要説明
14:05-14:30 第一部:株式会社シー・エス・エス
14:30-14:55 第二部:サイトエンジン株式会社
14:55-15:00 第三部:Q&A
<登壇者>
・株式会社シー・エス・エス:藤田 一樹
・サイトエンジン株式会社:荒井 皓平
【第1部 株式会社シー・エス・エス】
<セミナータイトル>
-「追いかける」から「見つけてもらう」へ-
デジタル時代のマーケティングにおける課題解決 Marketing Hubのご紹介
<概要>
近年顧客の興味や関心、市場を取り巻く環境は年々変化しており、企業から顧客に対してアプローチする「アウトバウンド」ではなく、顧客が求めているコンテンツを提供し、顧客と信頼関係を構築していく「インバウンドマーケティング」が求められるようになっています。
本セミナーではそういった状況に対応する手段として、MAツール「HubSpot」について、お客様が抱えるマーケティングの業務課題を解決するためにどんな機能が有効か、製品に関する基本的な情報とともにご紹介いたします。
<セミナーで学べること>
・マーケティング活動の現状
・インバウンドマーケティング実践において有効なHubSpotの機能・活用法
・マーケティング業務における課題と具体的な解決方法
【第2部 サイトエンジン株式会社】
<セミナータイトル>
Webサイトからリード獲得する!コンテンツマーケティングの効果を最大化する方法とは?
<概要>
多くの企業がWebサイトでのリード獲得を行っています。成果を最大化させるためには、Webサイト上のコンテンツを用いてユーザーを集客し、コンバージョンまでつなげる必要があります。本セミナーでは継続してリード獲得するためのコンテンツの作成・改善方法をお伝えします!
<セミナーで学べること>
・Webサイトからリード獲得するためには?
・リード獲得につながるコンテンツの作成・改善方法
・継続的に成果を出すためのコンテンツマーケティング
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。