どこまでいっても売上は『量×質』の掛け算 マーケと営業で相乗効果を上げる新規開拓
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参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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オンライン参加
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先着順 | 無料 |
イベント内容
どこまでいっても売上は『量×質』の掛け算 マーケと営業で相乗効果を上げる新規開拓
概要
今回のウェビナーは「マーケティングと営業の連携」について深堀りするトークセッションです。「どこまでいっても売上は『量×質』の掛け算 マーケと営業で相乗効果を上げる新規開拓」と題して、マーケティング部門との営業部門との連携をテーマにお話をさせていただきます。
マーケティング部門と営業部門が効果的な連携を行うことができれば売上拡大にインパクトを与えることができる、そう頭ではわかりつつも、なかなか現実はうまくいかない、そのような企業の方も多いかと思います。では、どうすれば、マーケティング部門と営業部門が連携し、相乗効果で売上を拡大していく、そのようなことができるようになるのでしょうか。
今回のウェビナーでは、多くの BtoB 企業のマーケティングを支援しているイノーバ 山野氏とセールス領域の SaaS を提供し、大手企業を中心に営業組織の LTV 最大化を支援している Magic Moment 田所の2名が実際のご支援事例などをもとに部門間連携のポイントをトークセッション形式でお伝えいたします。
また、時間が許す限り、皆さまからいただいたトピックについてお話をさせていただこうと考えております。お申込において、お聞きしたいことを記入できる欄をご用意していますので、そちらに記入を頂ければ幸いです。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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11:00〜 | 「マーケティングと営業の連携」について深堀りするトークセッション |
12:00 | 終了予定 |
登壇者
田所 洋平
株式会社Magic Moment Manager, Acquisition Marketing
1981年生まれ。BtoC営業からキャリアをスタートし、BtoB営業やBtoBマーケ、経営も経験。新卒時代は1日100件飛び込み、テレアポ400件。SaaSの会社では法人相手に月に50~60件商談をし、どちらも1年目で事業所内トップ記録を出してきました。 前職のスタートアップではTHE MODEL型の営業組織作りを実践し、3か月で受注者数5倍、粗利1,200万を創出。現在は会社をスケールさせる為に”受注する為の需要創出”をやっております。2021年4月にパパになりました!
山野 亮
株式会社イノーバ マーケティング部マネージャー
2014年ウェブ制作会社へ新卒入社。営業兼ディレクターとして、主に中堅〜大手BtoB企業のウェブ制作/マーケティングを支援。 2016年からイノーバにウェブディレクターとして参画。その後、マーケティング・インサイドセールス・営業の三部門のマネージャーとして販売サイド全体を担当したのち、現在はマーケティング部専属のマネージャーとして自社のマーケティング活動を管掌。
参加対象
- マーケティング組織との連携に悩む営業組織の責任者、マネージャー
- 営業組織との連携に悩むマーケティング組織の責任者、マネージャー
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
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