~事業責任者目線で解く~ eスポーツの企業活用事例と最新動向
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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優先視聴チケット
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
~事業責任者目線で解く~ eスポーツの企業活用事例と最新動向
■オンラインセミナーの詳細・お申し込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/1816578692355/WN_OdSs_iKvTWKLUk2pOlWrgA
■オンラインセミナー開催の背景
eスポーツは産業としても急成長を遂げる市場です。近年eスポーツを導入する企業が増えてきており、Z世代にリーチできる、社内のコミュニケーションが活性化できるなどさまざまな効果が期待できますが、一方で、下記のような疑問は尽きません。
・自社に知識のある社員がいないので諦めている
・「eスポーツ」=「ゲーム/子供が遊ぶもの」というイメージが拭えない
・取り入れたいが上司を説得できる情報がない
・自社で取り入れた後にうまく活用できるか自信がない
・運用コストが未知数
・費用対効果がきちんと出るのか
今回、当社のビジネスイノベーション室にて様々な新規事業立ち上げ、各事業を推進している室長の蓑和が、eスポーツの企業導入をさまざまな側面から深掘りいたします。さらに社内の活用術にとどまらない事業推進の知見からも分析し、皆さまの疑問にお答えしていきます。
eスポーツを企業の社内・社外活動を活性化させる一つの手段として、可能性を探ってみませんか?
新しい手段・方法を考える機会としてぜひご参加ください
オンラインセミナー概要
開催日程:2022年8月4日(木)14:00〜15:00
参加方法:Web会議サービス「Zoom」を利用したオンラインセミナー方式
参加費:無料
主催:株式会社ユニメディア
お申し込み方法:以下フォームよりお申し込みください。
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
蓑和 航
株式会社ユニメディア ビジネスイノベーション室 室長
登壇者略歴
ブロックチェーンなどの研究開発や新規事業開発を幅広く担当する。
2009年9月 サイバーエージェント入社
2011年4月 同社退職
2012年9月 オーストラリアでTop of Game. TLS創業
2014年10月 TopofGame. TLS 売却
2018年1月 ユニメディア入社後、新規事業全般を統括
参加対象
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企業の人事・労務ご担当者
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経営者の方
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事業責任者
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その他、下記の疑問をお持ちの方におススメのオンラインセミナーです
「企業のeスポーツ導入が流行っているけど、実際効果は?」
「eスポーツを取り入れると会社の売り上げって上がるの?」
「eスポーツが営業のリードにつながるって本当?」
「企業のeスポーツ部が、Z世代以降の新入社員では当たり前になる?」
参加費
無料
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注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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