【食品通販 成長戦略セミナー】 外食から食品通販へ!事業を加速させるYoutubeの活用と、継続的な売り上げを生み出す方法  

2022/08/04(木)16:00 〜 17:15 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
先着参加枠
先着順 無料 0人 / 定員100人

イベント内容

食品メーカー様、飲食店様を対象に具体的な事例を交えながら、YouTubeを活用した新規獲得の方法と獲得だけにとどまらない、「売れ続ける通販」のノウハウをお伝えいたします。


▼セミナー概要

通販に参入したい企業様、参入したけど思うようにうまく行っていない企業様向けに「外食から食品通販へ!事業を加速させるYouTubeの活用と、継続的な売上を生み出す方法」と題し、2022年最新施策事例をご紹介するセミナーを開催いたします。

これから通販事業を始めたい、通販事業を拡大したい企業のご担当者さまは
是非ご参加ください。

会場:Zoomにて開催いたします。接続方法は前日にご登録いただくアドレスまでお知らせいたします。
日時:2022年8月4日(木) 16:00 - 17:15
参加費 :無料
定員:100 名


▼こんな方にオスス

・飲食店の事業主様
・食品メーカーの担当者様
・店舗運営に限界を感じ通販事業に進出したいが何から手を付けたら良いか分からない企業様
・最新の食品通販の情報に興味のある方
・食品通販の新規獲得の方法を知りたい方
・食品通販で継続的に購入をしてもらいたいけど、何から手を付けるべきかわからない方
・YouTubeなどインフルエンサーマーケティングをご検討中の方
・既にYouTube施策を実施しているが、思うような成果が出ない

▼オンラインセミナーの内容

・YouTube施策の種類紹介
・早期に結果が出る方法
・食品通販/食品業界事例
・成功している企業はどのようにYouTube施策を行なっているか  
・食品通販の宿命的な課題とは?
・食品通販にとってYouTube施策の役割とは?
・成功する食品通販のやり方とは

スピーカー紹介

VAZ.jpg

中村洋司

株式会社VAZ Sales Manager

デジタルマーケティングに特化し、8年間業務。2013年10月、ショートムーバーとして約500万回再生のヒットで大バズり、30秒の動画で一躍有名に。2014年4月、株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)でインターンとして働く。2015年4月、株式会社アイトリガー(旧:株式会社ネットフロンティア)に入社し、Yahoo!、Google、Twitter、SNSの運用型広告に関わるディレクションから運用までを経験。年間約5億円の広告費をお預かりし、クライアント様をご支援。2019年8月-2022年9月、株式会社VAZに参画し、幅広い業種のインフルエンサーマーケティングを経験し現在に至る。



山田尚.jpg

山田尚

株式会社新東通信 レスポンス総合研究所 所長

株式会社新東通信にて、一貫してダイレクトレスポンスマーケティングに従事
2014年にレスポンス総合研究所設立。メーカー通販から専業通販まで幅広く、ダイレクトレスポンスビジネスのプランニングおよびコンサルティングを実施。
メーカー系通販の月商を5年で100倍、健食通販のTV経由売上を1年で10倍、
立ち上げ以来数年間赤字継続の食品通販を1年で黒字化にした実績など多数。
健康食品・OEM展、ダイレクトマーケティンググループセミナーをはじめ、全国各地で講演を行う。

参加対象

・飲食店の事業主様
・食品メーカーの担当者様
・店舗運営に限界を感じ通販事業に進出したいが何から手を付けたら良いか分からない企業様
・最新の食品通販の情報に興味のある方
・食品通販の新規獲得の方法を知りたい方
・食品通販で継続的に購入をしてもらいたいけど、何から手を付けるべきかわからない方
・YouTubeなどインフルエンサーマーケティングをご検討中の方
・既にYouTube施策を実施しているが、思うような成果が出ない方

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。