黒船 EDR と 国産 EDR って結局何が違うの? ~運用、用途に合わせた EDR の選び方~

2022/08/19(金)14:00 〜 14:45 開催
ブックマーク

イベント内容

昨今、巧妙化している最新脅威に対し、経済産業省のサイバーセキュリティ経営ガイドラインで推奨されている、EDR (Endpoint Detection & Response)に注目が集まり各社導入検討が進んでおります。
ただ実際に EDR を検討していく中で、今まで使っているアンチウイルスと何が違うのか、EDR を導入した後の運用イメージが湧かない等、不明な点が多く導入に踏み切れない企業がまだまだ多いのが実情です。

本セミナーでは、黒船 EDR (海外製品)と国産 EDR (国内製品)を比較し、SMB 市場における本当に必要な『EDR の選び方』についてご紹介させて頂きます。
EDR の導入検討を講じる必要のある担当者の方必見です。

主催:株式会社ソフトクリエイト
共催:S&J株式会社

以下に該当する方におすすめです
- EDR の選定ポイントを知りたい
- 導入するセキュリティ製品の選択で悩んでいる
- セキュリティ運用に課題がある
- サイバー攻撃や情報漏えい対策について知りたい
- Emotet 、新型ランサムウェアへの対策方法が知りたい
↓↓下記ページに直接お申込みください。↓↓
お申込み

※本セミナーは、エンドユーザ様向けの内容となっておりますので、同業他社ならびに個人でのお申込みは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント