【DX/RPA活用 経営者向け業務自動化セミナー】 時間のかかる事務作業を自動化。無駄作業ゼロで営業活動に集中!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
9/20開催 経営者向け業務自動化セミナー
|
先着順 | 無料 | 定員30人 |
イベント内容
概要
コロナ化により社会全体で生産性向上の重要性が増し、
企業にとっても業務の効率化や事務時間の抑制は
必須となってきています。
一方で、ITに対する"漠然とした願望"がありつつも、
コストとの折り合いが付かない中小企業が多いことも事実です。
本セミナーでは、ノーコードアプリを活用した組織改善・RPAの活用で
ムダ業務を10,000時間削減した成功事例と共に、
管理業務の負担を減らす事例やノウハウ、
営業活動の質と量を最大化する仕組みづくり
を紹介します。
不動産・建築業界において、
残業時間5時間未満で売上高150億円を達成した当社の事例紹介を交え、
誰でもできる事務仕事を減らし、売上に直結する仕事に集中させるために、
どういった業務を自動化できるのか、
上司の管理業務をいかに軽減できるか、
当社のRPA活用事例やノウハウを交えお話いたします。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
① | IT化する上で陥りがちな中小企業の問題点・失敗例 |
② | 自社業務の自動化のメリットと事例・ノウハウ紹介 |
③ | スピード感をもって最適なIT化を進めるために |
④ | その他・質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
このような経営課題をお持ちの方必見
- 正社員・派遣社員含め事務職の人件費を抑えていきたい。
- 営業なのに事務作業が多く、本当は1分でもお客様との時間に充てたい。
- 電話でのやり取りが多く、言った言わないで揉める。記録が残らない。
- 部下に対して、毎回同じことを何度も指摘する上司の姿をよく見る。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。