【無料ウェビナー開催!】8/23 プレ要件定義 5つのルール

2022/08/23(火)11:00 〜 11:40 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
先着順 無料 0人 / 定員30人

イベント内容

【無料ウェビナー開催!】8/23 プレ要件定義 5つのルール

概要

要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのかはあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、結果システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。

長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。

内容 :11:00~11:30 「要件定義の基本」
    11:30~11:40  質疑応答
対象者:中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
参加費:無料(事前登録制)
定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)

ご参加をお待ち申し上げます。

タイムスケジュール

11:00~11:30 「要件定義の基本」
11:30~11:40  質疑応答


参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。