【無料ウェビナー開催!】8/23 プレ要件定義 5つのルール
株式会社ビジネス・アソシエイツが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ビジネス・アソシエイツ オンラインセミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
【無料ウェビナー開催!】8/23 プレ要件定義 5つのルール
概要
要件定義はコンサルタントやシステムベンダーが主導して実施するものと思われがちですが、そもそもどんなシステムを導入したいのか、システム投資をどのような効果につなげたいのかはあらかじめユーザサイドで決めることです。しかしながら社内で要件定義することに慣れておらず、結果システム導入が迷走することもしばしば見受けられます。
長らく基幹システム提案、導入業務に関わってきた立場から社内での要件定義に関する「基本」について解説いたします。
内容 :11:00~11:30 「要件定義の基本」
11:30~11:40 質疑応答
対象者:中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
参加費:無料(事前登録制)
定員 :30人(定員となり次第締め切らせていただきます)
ご参加をお待ち申し上げます。
タイムスケジュール
11:00~11:30 「要件定義の基本」
11:30~11:40 質疑応答
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。