大企業の The Model 型組織は、なぜうまくいかないのか
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員30人 |
イベント内容
今回のウェビナーでは、「大企業のThe Model 型組織は、なぜうまくいかないのか」と題して、大企業固有の The Model 型営業組織を導入することの難しさを取り上げたうえで、成功させるためのチェックポイントをご紹介します。
このような方にオススメです。
・The Model を取り入れてみたが、生産性が上がっていない
・部門が縦割りになってしまい、連携がうまくいかなくなった
・時代に合わせた成果の出る営業プロセスを組みたい
・分業体制を敷いてみたが、うまくいっているかイマイチ実感がない
少しでも皆さまの The Model の実践に取り入れられる要素をお持ち帰りいただければと思います。
このウェビナーでは以下のようなことが聞けます
・理想的な営業プロセスとは
・大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ
・The Model 型営業組織を成功させるためのチェックポイント
概要
対象 | 大企業で The Model 型営業組織の立ち上げ、改善を検討中の方 |
日時 | 2022年8月9日(火) 16:00 – 16:45 |
内容 | ・理想的な営業プロセスとは ・大企業固有の The Model 型営業組織導入の難しさ ・The Model 型営業組織を成功させるためのチェックポイント |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、メールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信を解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日のzoomURLを送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。