人材紹介会社が取り組むべきマーケティング戦略 -LINE活用による求職者の新規獲得・求人応募の促進とは-
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
人材紹介会社が取り組むべきマーケティング戦略 -LINE活用による求職者の新規獲得・求人応募の促進とは-
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
人材紹介会社が取り組むべきマーケティング戦略 -LINE活用による求職者の新規獲得・求人応募の促進とは-
概要
本ウェビナーでは、人材紹介会社における各マーケティングチャネルの効果的な活用法について解説。
求職者への訴求を強める具体ノウハウを解説します。
また、有効なマーケティングチャネルの一つである「LINE公式アカウント」による新規求職者の獲得、会員登録・求人応募の促進について具体施策を徹底解説します。
明日から活かせるマーケティングノウハウをご紹介しますので是非奮ってご参加ください。
登壇者
岡本 啓毅
株式会社UZUZ 代表取締役社長
矢吹 新
株式会社コンシェルジュ マーケティングアソシエイト
こんな方におすすめ
- 人材紹介業界の方
- マーケティングチャネルを検討されている方
- 求職者の新規獲得に課題がある方
- 会員登録・求人応募の促進施策を検討している方
- LINE公式アカウントの活用を検討している方
セミナー内容
【第一部】
月間3,000名を集客したSNSマーケティング手法大公開セミナー
株式会社UZUZ 代表取締役社長 岡本 啓毅
【第二部】
人材紹介業界でのLINE活用 〜求職者の新規獲得から会員登録・求人応募の促進まで〜
株式会社コンシェルジュ マーケティングアソシエイト 矢吹 新
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。